

レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 オーダーお取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

本日、10/25に届きました!!! とっても可愛いポーチ♪ 大切に使わせていただきます。 お心遣いにも感謝します。 またギャラリー 覗かせていただきます(* ´ ▽ ` *) ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます❣️ 気に入っていただけてとても嬉しく思います☺ お手数お掛けしましてすみませんでした💦 是非また覗いていただけると喜びます🥰 この度はお取引、ほんとうにどうもありがとう ございました🙇♀️

かわいい~💗っと何回も言いながら開封しました😊 こちらの組み合わせとても素敵✨ 6つのポケットにドリンクホルダー、ストラップと中敷きまで付いてこのお値段 すぐに売り切れてしまうのが納得です お迎えできて本当に嬉しい🥰 こちらもやっと秋らしくなって来ました もう一つのスモーキーピンクのバッグと用途に合わせ交互に使わせていただきます💗
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 お取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

無事に受け取りました! とても素敵でサイズも良くてお気に入りです❤中も機能的で可愛く嬉しいです✨大切にたくさん活用させていただきますね♪またリピートさせていただきます😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 お取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

すごく美しい商品でした!やわらかいけどちゃんと自立して、とても気に入りました!!たくさん使わせていただきます!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 お取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

届きました~🙌💕 とっても素敵で使いやすく良かったです❤️ ありがとうございました😍
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 お取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

こんばんは✨ 可愛いお品をありがとうございます(*´ω`*) ヌビの手触りが柔らかくて気持ちよく、中からリバティがチラ見えしていてとても可愛いです✨ 大切に使用させていただきます(*´ω`*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 お取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

無事に受け取りました。 素敵なデザイン、丁寧なお作りに感謝です。 ありがとうございました。

無事に受け取りました! とっても可愛くてキュンキュンときめいております☺💕軽くて、便利で大活躍しそうです✨大切にたくさん活用しますね😍またリピートさせていただきますね♪
レビュー、ありがとうございます❣️😍 いつもリピートしてくださり、本当にどうもありがとうございます🙇♀️是非たくさん使ってくださいませ🍀 お取引ありがとうございました💕💕💕

昨日無事届きました😍とってもかわいくて中がリバティ生地なのがまた本当に素敵です✨普段持ち歩く物も余裕でしっかり入るのもとっても助かります🥰この度も素敵なお品をありがとうございました🙌💕
レビュー、ありがとうございます❣️😍 いつもリピートしてくださり、本当にどうもありがとうございます🙇♀️気に入って頂けて、製作した甲斐があります‼️普段使い用に適した大きさにしましたので 是非たくさん使ってくださいませ🍀お取引ありがとうございました💕💕💕
H様♥️オーダー専用ページ
今日届きました。 可愛くて、使い心地も良く大きめなので、 いろいろ入れてお出かけします。