


こんにちは😃 本日、無事届き開封させて頂きました♡ 甘辛ミックスでとても素敵です😊✨ 色ち買いさせて頂いたので明日のお出かけの際におろさせて頂きます✨ 交代で大切に扱わせて頂きます🐻💕 素敵なご縁に恵まれ感謝致します✨ ありがとうございました😊

写真通り凄く可愛かったです! ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 お取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

可愛すぎました💓 本当にありがとうございました(*^^*) またぜひぜひよろしくお願いします❀(*´▽`*)❀
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 お取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

大好きなムーンモスの2つのポーチはとても可愛いです💕 再販して頂き有難うございました😌✨ ヌビキルトのポーチは内布のリバティも素敵な上に、アップリケもリバティで、とても気に入りました😍
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 お取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

ありがとうございました☺︎
レビューありがとうございます😊 お取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

無事に届きました(*^.^*) 見た目小さいかなぁーとか、思ったけど たっぷりと入るし、丸くコロンとした感じに なるのもお気に入りです。 落ち着いた感じだけど、たっぷりのお花柄が 可愛すぎる(*ˊᵕˋ*) 今回は有り難うございました。 また、よろしくお願いいたします<(_ _*)>
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 小さく見えてもたくさん入るこちらのポシェット、 私も使っています❣️ お取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

こんにちは😃 本日、無事届き開封させて頂きました♡ とても素敵です😊✨ 軽くてキチンと感も有り息子の荷物山盛りなのでお出かけの時に大活躍させて頂きます✨ 親子で大切に扱わせて頂きます🐻 素敵なご縁に恵まれ感謝致します✨ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 オーダー、お取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

受け取りました☺️💓早速使っていますが、とっても使い勝手が良いです!!好きなリバティでオーダーを受けてくださり本当に幸せです🥺💕💕 この度は素敵なご縁をありがとうございました🙇♀️🙇♀️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 オーダーお取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂

無事届きました! とても丁寧な縫製で素敵な作品です。 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです💝 お取引、どうもありがとうございました🥰🙏 また機会がありましたらよろしくお願いします🙂
sa様❤オーダー専用ページ
本日届きました😊大きめなのでたくさん入る上にポケットもたくさんなので中がごちゃごちゃにならず助かります🥰よくペットボトルの水を持ち歩くのでそれが収納出来るようになってるのも本当にありがたいです🥰今回で3つ目のヌビバッグなので状況で使い分けしたいと思います💗この度も素敵なお品を本当にありがとうございました🥰