


届きました。ムーンモスの色柄もとても可愛くてステキです。マチがあるので小物もたっぷり入ります。たくさん使わせていただきます。

大きめ横長ヌビトート、とっても使いやすいです。大きめなので色々入るのと、横長で荷物が出し入れしやすいのと、2種類の持ち手も電車などでの移動時にとても便利です。ヌビトートSも荷物が少ない時に使っています。素敵な作品ありがとうございました🙇♀️💕

大変素敵ない作品をありがとうございました! 思ったより荷物がたくさん入り 仕事にもプライベートにも使えて、 これからヘビロテ決定です! ご多忙の中ありがとうございました😊 また宜しくお願い致します!
オーダーをいただきましてありがとうございました😊気に入って頂けてとても嬉しいです✨持ち物が多くても 安心のバックになっていますので、様々なシーンでお使いいただけると嬉しいです♥本当にどうもありがとうございました♥🥰

とても素敵な小物入れありがとうございます。 これから大切に使います。 早い対応ありがとうございます。 またよろしくお願い致します。
お取引本当にどうもありがとうございました✨😊 また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸🙇♀️

こんにちは。先程、作品が届きました。ありがとうございます。 はじめましてですが、大好きなチャイブで、たたみマチポーチのお作りを、お願いさせていただきました。 マチがあるポーチですと、バッグの中でもたついてしまう事がありますが、注文させていただきましたポーチは、便利ですね。薄い物も入れられますし、リップクリームやウェットティッシュ、除菌スプレー等も入れられ、何も入っていない時でも、自立しますし、必要ない時は、マチは自然とぺたんこになってくれます。 お作りも、綺麗でとても丁寧なので、長く使えそうですね。 この度は、素敵な作品を注文させていただきまして、ありがとうございました。 また、作品を拝見させていただきますね。 ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)
レビュー、ありがとうございます❣️😊 オーダーを頂きましてありがとうございました☺ 私もチャイブは大好きで色々な色で集めています😍 ビニールコーティング生地は汚れにくいので おすすめです💕この度はお取引をしていただきまして 本当にどうもありがとうございました✨

本日届きましたっ💞 とっても𝕜𝕒𝕨𝕒𝕚𝕚♡くって 使うのが楽しみです❣️😄 ご丁寧な対応して頂き 感謝致します。 どうもありがとうございました❤️ (💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
レビュー、ありがとうございます❣️😊 気に入っていただけて嬉しいです✨😍💕💕 また機会がありましたらよろしくお願いします🙏😊

今日無事に届き、確認しました! とても素敵なバッグですぐに使いたくなりました💓 出産を控えているので、マザーズバッグとして買いましたが、サイズも丁度良く、楽しく子育て始められそうです✨なにより気の利くポケットが本当にいいです💕 オーダーから制作、発送まで本当に早くて連絡もこまめで安心する取引でした。 また違う商品でもお世話になりたいです‼️ この度はありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます❣️ 無事にお届けできたようで安心いたしました😊 普段使いにも、マザーズバッグにもお使い頂けるように 収納を考えて制作したバックになります💕 気に入っていただけて嬉しいです♥ また機会がありましたらよろしくお願いします🙏😊

丁寧な作りのとっても素敵なポーチでした❤️どうもありがとうございます。
お誉めいただきましてありがとうございます❣️ この度はお取引、本当にどうもありがとうございました🥰また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸🙇♀️

届きました(*^^*) ヌビバッグもスマホポーチもどちらもめちゃくちゃ可愛いです😍✨ 作成していただきありがとうございます!! 大切に使用させていただきます♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
レビュー、ありがとうございます❣️ 無事にお届けでき、気に入っていただけて とても嬉しく思います😊 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
ヌビトートバッグ M ダークグレー×リバティ チャイブ ワントーンブラック
素敵な作品が届きました! 大きいくてもとても軽く、ポケットが多いのが とても気に入りました♪荷物持ちの私に ピッタリでした(^^) たくさん使いたいと思います♪ ありがとうございました(^o^)