

レビュー、ありがとうございます❣️🥰 いつもリピートしてくださり、 本当にどうもありがとうございます🙇♀️ 家事の際のお役にたてたら嬉しいです💓🙈💓 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀

ショルダーバッグも素敵でした! ミニトートですがポケット4つも付いてるので意外と入ったので使い勝手良かったです💕 大きめヌビバッグとお揃いでテンション上がります🤭 こちらも用途に合わせて使わせていただきます!

年明け発送のご対応ありがとうございました! 無事に受け取りました♪ 大きなヌビバッグはポケット沢山でドリンクホルダーもあり本当に使い勝手が良く、色柄違いで購入しました❤️ オンオフどちらも使うことが出来るので重宝してます!こちらの色柄は仕事のお供として使わせていただく予定です(๑>◡<๑) クラシカルピンクの方はマザーズバッグとしてや普段のお出かけに♪ 使い分けたいと思います!☺️ お弁当巾着もとても可愛くて娘もお気に入りのようです。開けると可愛いワッペンが見えるのも素敵です💕娘も『わぁ❤️』と言ってました。 素敵なお品物ありがとうございます。 大切に使わせていただきます!
レビュー、ありがとうございます❣️ 無事にお届けできて安心いたしました☺ いつもリピートして下さって本当に有難いです🙏✨ ヌビバッグのほうも、気に入ってくださり、 巾着は娘さんのお気に入りとの事、お譲りできて良かったです🍀また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸😊

こんにちは😃 本日、無事届きました✨ 素敵なバックありがとうございました✨ 大好きなジュニパーにテンション上がっております😊💕 嬉し過ぎます♡ 前回ご購入させて頂いたバックと贅沢ローテーション使いで大活躍させて頂きます✨ 素敵なご縁ありがとうございました☘ また、ご購入させて下さい💕
レビュー、ありがとうございます❣️ いつもリピートしていただきましてありがとうございます🙇♀️🙏ジュニパーのバッグ2種類もご注文いただき 気に入って頂けて嬉しく思います💓🙈💓 ジュニパー、私も最近ハマって気に入っているリバティで、楽しく制作した作品です😊また機会がありましたらよろしくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸

こちらのサイズのヌビトートもとっても使いやすく重宝してます♡ 全部で3サイズ持ってますが使い分けができて嬉しいです🥰 ありがとうございました♡
レビュー、ありがとうございます❣️☺ いつもリピート頂きましてほんとうにありがとうございます🙇♀️🙏細々したものを楽に収納できるように 考えたバッグたちを気に入っていただけて嬉しいです♥ この度もお取引、ありがとうございました‼️

本日2点お品物が到着いたしました。ムーンモスピンクと ピンクのショルダー、グレーの大きめトートどちらも素敵です✨ポケットがたくさんありますので、仕事に行く時も便利で嬉しいです😊ピンクショルダー、お色がとっても可愛くて私好みです💕 お作り頂いてありがとうございました🙇♀️ またよろしくお願いいたします(*^^*)
レビュー、ありがとうございます❣️☺ どちらのバッグもシーンに合わせてお使いくださり とても嬉しく思います😊オーダーをしてくださいまして 本当にどうもありがとうございました🙇♀️

無事に商品を受け取りました❀(*´▽`*)❀ 母がとっても喜んでいました💓 大切に使わせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)" またぜひよろしくお願いします❀(*´▽`*)❀
レビュー、ありがとうございます❣️☺この度もリピートくださいまして本当にどうもありがとうございました✨お母さまにも喜んでいただけて良かったです🍀こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸

とてもステキなお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビュー、ありがとうございます❣️☺この度はオーダー頂きまして本当にどうもありがとうございました✨また機会がございましたら、宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸

今回もとても素敵な作品が届きました♪ 大好きなピンパーネルでポケット多めで とても使いやすくこちらもお気に入りになりました(^^) お散歩や近所に出かける際に使いたいと 思います。今回も大変お世話になりました。 ありがとうございました!
レビュー、ありがとうございます❣️☺ ショルダーバッグ、気に入っていただけて 嬉しく思います💓🙈💓普段使いにも使いやすいサイズ感かと思います😊色々なシーンでお使いいただけましたら嬉しいです🍀お取引どうもありがとうございました♥

本日無事届きました😍とってもどちらもとっても可愛くて癒やされています🤤💖💖💖ヌビトートはたくさんポケットがあって使いやすそうですし、中を見るたびに明るい気持ちになれそうです🤤❤️❤️❤️肩掛けも手持ちもできるなんて、素敵すぎます😍💕💕そしてペットボトルホルダーの愛らしいこと🥺💖💖💖うさたんがラブリーすぎてたまりません🐇💕💕素敵な作品たちをお譲りくださりありがとうございます😊✨大事に大切にたくさん使わせていただきますね🤩🌟また是非よろしくお願いいたします🥰
レビュー、ありがとうございます❣️☺ヌビバッグ、ペットボトルホルダーの2点をご注文いただきまして本当にどうもありがとうございました✨素敵なレビュー、嬉しいです❣️💓🙈💓また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸😊
リバティアームカバー♡ムーンモス ティオレ
素敵なお品物ありがとうございました。 これから使うのが楽しみです。 おまけのお品物もありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。