

レビューいただきましてどうもありがとうございます❣️気に入ってくださってとても嬉しく思います😊また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸😊

ヌビのバッグとポーチは大人っぽい雰囲気で素敵でした❁*アームカバーもとってもかわいいです♪*。素敵な作品ありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)♡゜

大好きなリバティ💕 素敵なポーチが届きました‼️ お洒落なデザインですね‼️ 大切に使わせてもらいます☺️

リバティーのアームカバー、手元に届きました😊 少し地味かな⁉️と思いましたが、手元に届いた品物はとても上品で素敵な作品でした❣️ 早速使わせて頂きます。

柔らかくて軽くてとても素敵なヌビトートです✨ 幾通りかの持ち方ができるのも嬉しいです😊 3点とも大変気に入りました😍✨
いつもご注文、本当にどうもありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しく、励みになります! また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸🥺

本日無事に受け取りました。 丁寧なお作りの素敵💗な作品でとても気に入りました😍😍😍 大切に使わせていただきますね🎵 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊💕

どのお品も実用的で可愛いです♡ リビーのフレンチシックが大好きですので、私にとっては特に保冷ポーチは貴重です✨ 大切に使います。 素敵な作品とお心遣いをありがとうございました😊
レビュー、ありがとうございます❣️😊 リビーフレンチシックはリバティの中でも 人気の色柄で私も気に入っています😊 沢山のご注文をいただきまして、 本当にどうもありがとうございました𓂃🌿𓈒𓏸 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💕💕

かわいいし、機能的で、早速使っています😊とてもかわいいし、快適で買って良かったです❣️ オマケもありがとうございました🥰
レビュー、ありがとうございます❣️家事の際にお役に立てていただけましたら嬉しいです💓🙈💓 この度はお取引どうもありがとうございました🥰💕💕

リバティのアームカバーを購入しました。チャイブとフェリシテどちらも素敵です✨アームカバーをリバティにできるなんて嬉しいです💕素敵な作品ありがとうございました☺️✨
レビュー、ありがとうございます❣️ リピートしてくださり、本当にどうもありがとうございます✨気に入っていただけて嬉しく思います💓🙈💓 家事の際に役立てていただけたらと思います😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀

商品を受け取りました。 素敵なティッシュケースポーチで、持ち歩くのが楽しみです😊 この度は丁寧な対応をありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます❣️ この度はお取引、本当にどうもありがとうございました🥰 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥰💕💕
リバティアームカバー♡ムーンモス ティオレ
めっちゃかわいくて大満足です♥︎︎∗︎*゚ 大切に使います❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.