

レビューいただきましてどうもありがとうございます❣️いつもご注文くださり、本当にどうもありがとうございます😊⭐息子さんとのお出かけにお使いになられるのですね❣️🚗³₃とても嬉しいです✨また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸🥺

こんばんは🌙 本日、無事届きました✨ ありがとうございました✨ とても素敵でテンション上がっております😊💕 アッシュテッド可愛いくて嬉し過ぎます♡ 早速、バッグをセッティングさせて頂きました✨ 素敵なご縁ありがとうございました☘ また、ご購入させて下さい♪

本日お品物受け取りました🎁 大好きなシンクオブミー生地で、形も凄くきれいです✨BOX形だと使いやすく、内布までしっかりしててポケットもたくさん付いているので細かいものが収納しやすいなと感じました☺️ 大切に使わせていただきます。 この度は素敵なお品を届けて下さりありがとうございました🙇♀️✨
レビューいただきましてどうもありがとうございます😊気に入ってくださり、お褒めの言葉までありがとうございます❣️たいへん励みになります💕また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸🥺

ちょっとした外出やウォーキングに使いたくて、スマホポーチを探していました! 春にピッタリのかわいらしいスマホポーチで、お出かけが楽しみになりました😊 ありがとうございました。
レビューいただきましてどうもありがとうございます❣️スマホポーチ、気に入ってくださってとても嬉しく思います😊また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸😊

カーブのついたポケットが可愛くて、どの柄のポーチもとても気に入りました😍✨

丁寧な梱包で届きました♡ 見た目も素材感もとても好みで、使うのが楽しみです♫ ありがとうございました💐
レビューいただきましてどうもありがとうございます❣️ 気に入っていただけて、大変嬉しく、また、励みになります!🥺また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸🥺

ミルクティ色のヌビキルトバッグはティオレとよく合っていて、とても気に入りました💖 スマホポーチも可愛くて、色違いが欲しいくらいです☺️ この度はオーダーを受けて頂き有難うございました✨😌✨

素敵なバックとポーチありがとうございます。 丁寧につくってあり綺麗でとても気に入っています。 早速使わせていただきます。
レビューいただきましてどうもありがとうございます❣️お返事遅れて申し訳ございません🙇♀️気に入ってくださって大変嬉しく思います😊また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸

とっても素敵なアームカバー♡ 届きました😊 とっても素敵で可愛いです。 クリップまで添えて頂きまして ありがとうございました。 大切に使いたいと思います。 この度は素敵な作品を ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューいただきましてどうもありがとうございます❣️ お返事遅れて申し訳ございません🙇♀️気に入ってくださって、とても嬉しいです🥰😊また機会がありましたら宜しくお願いいたします𓂃🌿𓈒𓏸🥺

無事に受け取らせて頂きました🙌💕 実物もお作りがとっても丁寧で綺麗で丈夫そうです☺️ 素敵すぎて使うの勿体無いです🥺♥️ ご依頼させて頂いて本当に良かったです🤗🍀🙏🏻✨ この度は、お手間お掛けしました🙇♀️💦 本当に良いもの作品をありがとうございました♥️🙏🏻✨ 大満足の感謝です♥️🥺🙏またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ヌビトート♡ビッグサイズ🍀アーモンドグレー×ムーンモス ティオレ
こんばんは🌙 本日、無事届きました✨ ありがとうございました✨ とても素敵でテンション上がっております😊💕 可愛いくまさんとうさぎさんに嬉し過ぎます♡ 早速、息子のお出かけバッグとしてセッティングさせて頂きました✨ 素敵なご縁ありがとうございました☘ また、ご購入させて下さい♪