小人の靴屋
iyev032様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 こちらこそ数あるお靴から見つけてくださってありがとうございます。 喜んで頂けたようでなによりです。 たくさん履いてあげてくださいませ。 この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

先程、お品物を受け取りました。 開封した瞬間から、「かわいい」と感動致しました。 早速、履かせてみたところ、本当にかわいくて大興奮です。 LDDでもピッタリでした。 大切に使用させて頂きます。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
May♡様、こんばんは。 レビューと素敵なお写真ありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 ご期待に添えるお靴をお届けできましたこと、大変嬉しく思います。 たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
チャイナ服に合わせるドール用の靴を探していたので、イメージぴったりの素敵なシューズをお迎えできてとても嬉しいです! 靴底のマグネットで安定感があるのでいろんなポーズがとれて撮影しやすいです(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
saku2様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 素敵なお写真の一端を担うことができて光栄です。 たくさん履いてあげてくださいませ。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
前回の黒を主にboyに履いてもらってるので、白をgirlにと購入。チャイナ風の服に合わせているのですが、普段着にも可愛いです。注意書きにもありましたが、色が濃いものは履かせたままだと、色が移るので気をつけます。 見た目も可愛いし、底のマグネットで立ちやすいのも嬉しいです。ありがとうございました。
cue178様、こんにちは。 レビューありがとうございます。 この度も無事に届いて安心いたしました。 ボディへの色移りですが、メラミンスポンジで擦ると多少移った色が薄くなることがございます。 よろしければお試しください。 色の薄いものでも色移りすることがございますので、長時間の着用はご注意ください。 再びご縁がありましたこと大変嬉しく思います。 以前のお靴共々たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
510mm様、こんばんは。 レビューと素敵なお写真ありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
i7marian様、こんばんは。 素敵なお写真ありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 こちらこそ素敵なコーディネートに加えて頂けて光栄です。 たくさん履いてあげてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お靴が無事に到着いたしました。 鮮やかなお色にころんと丸いフォルムがとても可愛くて、ねんどーるの足元が華やかになります。 内蔵のマグネットのおかげで、頭の重いねんどーるでも安定して立たせられました。 今回も素敵なお靴をありがとうございました。 またの機会に是非ご縁をいただきたいと思っております。
ooka様、こんにちは。 返信が遅くなり申し訳ございません。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 この度のお靴も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 前回のお靴共々たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
本日無事届きました。 スッキリしたデザインで合わせやすく、特に中華風衣装との相性が良いので色違いで購入させていただきました。 この度も素敵な靴をありがとうございました(^^)
mkmkkng様、こんばんは。 いつもレビューをしてくださってありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 此度のお靴も以前のお靴と一緒にたくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそ素敵なコメントをありがとうございます。 今後もこのご縁が続くよう努めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
abba-08様、こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご期待に添える品をお届けできましたこと、大変嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ねんどーる靴 中華風サテンシューズ
迅速な発送、丁寧な梱包でした。 お品はとても可愛かったです。