小人の靴屋

Angelicheart様、こんばんは。 こちらこそレビューありがとうございます。 メッセージにてご連絡いただいておりましたが、無事に届いて安心しました。 お喜びいただけているようで私もとても嬉しいです。 これからたくさん履いてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
moca*様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日お品物届きました。 マグネットなしでも(頭の重さ等にはよると思いますが)バランスを取れる可愛らしいお靴で、ピンクのワンピースとぴったりでした! チャイナの方も可愛らしく、とても素敵なお品物でした! ありがとうございました!
Alto様、こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 素敵なコーディネートの一端を担うことができて、とても嬉しく思います。 どちらのお靴もたくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても履きやすい靴です。 中華靴ですが、どんな服装にも合いそう。 コロンとして可愛いです。 たくさん色を揃えたくなりますね。 この度は、ありがとうございました♪ (*^^*)
きの様、こんばんは。 レビューと素敵なお写真ありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 お気に召して頂けてとても嬉しいです。 いろんなコーディネートのお供にご活用くださいませ。 たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
サテン生地なので履かせる際オビツの足への負担も少なく、すんなりと入りました! かといってブカブカでもなく本当にフィット感が素晴らしいです。 たくさん色があるので迷いましたが黒2足と白1足を購入しました。 また個人的にサイト利用が2度目で購入の仕方が分からなくて、購入方法をとても丁寧に教えて頂き 本当に助かりました。ありがとうございました。
ハコヤナギ様、こんばんは。 メッセージに加えてレビューまでしてくださってありがとうございます。 ご期待に添えるお靴をお届けできましたこと、大変嬉しく思います。 当方の拙い説明ではございましたが、ハコヤナギ様のお役に立てたならなによりです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取らせて頂きました!丁寧に梱包されており、とても綺麗な状態で届いて嬉しかったです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 細かいつくりでとっても可愛いです! とっても素敵なお靴で早速履かせて頂きました!ありがとうございましたm(*_ _)m
有栖様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 喜んでいただけて私も嬉しいです。 たくさん履いてあげてくださいませ。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
セリアドールの靴を探しており、購入させていただきました。 ぴったりと入り、しっかりとした作り込みに「この靴にして良かった!」と大の満足感を感じています。 丁寧な梱包含め、ありがとうございました!
huyuki999様、こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご満足いただけてなによりです。 こちらこそ、数あるお靴から見つけてくださってありがとうございます。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ころんとした可愛らしいシルエットは着脱も楽々で、実物は靴底までしっかり作り込まれていることに驚きました。 マグネットのおかげでポージングもしやすく大変ありがたいです。 他にも素敵な作品ばかりで、また次に購入する機会を楽しみにしております。 この度はかわいいシューズをありがとうございました。
nika104様、こんにちは。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度は素敵なお写真ありがとうございます。 メッセージにて既にご連絡をいただいておりましたが、レビューまで書いてくださって本当にありがとうございます。 お靴もたくさん履いて頂けたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日、無事にお洋服を受け取りました。着せやすく、かわいらしいお洋服で、購入できて嬉しいです。ありがとうございました!
bonsae様、こんばんは。 レビューと素敵なお写真ありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 喜んで頂けたならなによりです。 たくさん着てあげてくださいませ。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
可愛いし、履かせやすいし、内側が布張りになっててメイクに優しいし、磁石が入ってるからポーズ取りやすいしで最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 可愛いお靴をありがとうございました✨
あおべえ様、こんばんは。 レビューと素敵なお写真ありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 AK-GARDENから大変お待たせをいたしました。 此度のお靴もたくさん履いて頂けたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
オビツ11靴 ショコラ×ミルティーユ色ショートブーツ
レビュー遅くなり申し訳ありません! とても素敵なお靴で、早速履かせてます。対応も梱包も丁寧でとても嬉しかったです✨ ありがとうございました!!