小人の靴屋
ササキ様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます😊! モンストボディとお伝えしたらピッタリの靴を作ってくださいました💖 靴下まで付けていただいて嬉しさ倍増です😊💖 大切にこの子に履かせて可愛いがりますね!
りんの様、こんばんは。 レビューと素敵なお写真をありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ご期待に添えることができてとても嬉しく思います。 靴下も喜んで頂けてなによりです。 是非たくさん履いてあげてくださいませ。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
hanakamakiri様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 喜んで頂けて私も嬉しいです。 これからたくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
noeltenshi様、こんばんは。 レビューと素敵なお写真をありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 此度のお靴も気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 以前のお靴共々たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
あー・ねこ様、こんばんは。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度はレビューありがとうございます。 無事に届いて安心いたしました。 ご期待に添えることができてなによりです。 これからたくさん履いて頂けたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日、商品届きました。 とてもかわいくて素敵なブーツありがとうございました。 きつね合わせでTinyFoxドールに履かせましたが 問題なくピッタリ納まりました。 いろいろコーディネートさせて頂きます。 またの機会ありましたらよろしくお願いいたします。
eb0629様、こんばんは。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューと素敵なお写真をありがとうございます。 無事に履けたようで安心いたしました。 可愛らしいコーディネートの一端を担うことができてとても嬉しく思います。 これからもたくさん履いて頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

お品物が届きました。 迅速でご丁寧なご対応をありがとうございます。 とても丁寧で可愛い靴をありがとうございます♪。 又ご縁が御座いましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m。
0801natuko様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりましてすみませんでした。細かいお願いを聞いていただいたり、何度も試作を作ってお手数をおかけして申し訳なかったです。とても丁寧な対応をして下さり安心してお願いできました。素敵なシューズをありがとうございました!! 早速 履かせて飾らせて頂きますね♡♡
maru639148様、こんばんは。 レビューと素敵なお写真ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 この度は長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 お待たせしてしまった分、ご納得頂けるお靴であれば幸いです。 たくさん履いて頂けたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

おいしそうでかわいいお靴が届きました! これからの季節にぴったりな色合いで素敵です。さっそく一緒にお出かけしたいと思います。ありがとうございました!
mmm109様、こんばんは。 メッセージに続きレビューまでくださってありがとうございます。 お気に召していただけたようでなによりです。 素敵なお出かけになりますようお祈りしております。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ねんどーる靴 中華風サテンシューズ
とっても可愛らしいお靴をありがとうございました!