小人の靴屋
ete.laboratoire様、こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お心に適うことができてとても嬉しく思います。 これからたくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
作品無事に受け取りました。繊細な印象のお靴なのに丈夫に作られていてとても素敵です。チャイナ服にも普通のお洋服にも合わせて楽しませていただこうと思います。この度は素敵な作品ありがとうございました!
mozunokoe様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ご期待に添えたならなによりです。 いろんなお洋服と一緒にたくさん履いて頂けたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
abebon様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お気に召して頂けてとても嬉しく思います。 これからたくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ituki0301様、こんばんは。 レビューと素敵なお写真ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 格好良いコーディネートの一端を担うことができて大変嬉しく思います。 ご満足頂けてなによりです。 これからたくさん履いてくださいませ。 この度はありがとうございました。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
予想通り、ドールの足にピッタリフィットしました♪♪そのままでも充分自立しますが、マグネット入りなのでより安定して立たせられるのがとても嬉しいです😄実は色違いのリピ買いですが、どの色もお洒落さんでチョー可愛いです🤭
nekomimizu様、こんばんは。 この度もレビューをくださってありがとうございます。 素敵なお写真まで送って頂けてとても嬉しいです。 メッセージにてご連絡いただいておりましたが、無事に届いて安心しました。 此度のお靴もお喜びいただけてなによりです。 これからたくさん履いて頂けたらと思います。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は素敵な作品買わせて頂きありがとうございます!!!かわいいですー!!とても気に入ったのでまたぜひご利用させて頂きたいです。 今回私の不注意でご迷惑をおかけしたにも関わらず、とても親切で丁寧な対応をして下さった安心できる作家さんです。本当に感謝しています。
airing8008様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 喜んで頂けて私も嬉しいです。 たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそお手数をおかけして申し訳ございませんでした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
チマっと可愛くて、でも作りが緻密で、ドールのミニマムなあんよによく似合います💕マグネット内蔵なのがとてもありがたいです😆❣️前買ったのがとても良かったのでリピ買いしちゃいました😄ありがとうございました♪♪♪
nekomimizu様、こんばんは。 この度もレビューをくださってありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 以前のお靴共々たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ものすごく素敵なシューズで感激です❣️革製で高級感もあるし、ねんどろさんの小さなあんよでもしっかり自立しました☺️マグネットに頼らなくても立ちましたが、マグネット入りはとてもありがたいです♪♪つくりも丁寧で綺麗で、まさに職人技ですね👏👏とても良いお買い物でした😊素晴らしい作品をありがとうございました😆💕
nekomimizu様、おはようございます。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ご期待に添えるお靴をお届けできましたこと、大変嬉しく思います。 たくさん履いていただけたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
yomogi919様、こんにちは。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度はレビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 喜んで頂けたなら私も嬉しいです。 これからたくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ねんどーる靴 古典色フラットシューズ
届きました!マグネット付きはポーズの自由度が上がって助かります。素敵な靴をありがとうございました。