小人の靴屋
クリエイターさんの手作り靴にして、靴底にマグネット仕様のため自立ができる素敵なチャイナシューズです。履き込み口が柔らかいため、靴下を履かせても履けそう。カラバリもあるので色選びに悩みました。どうもありがとうございました!
ozanknyan様、おはようございます。 レビューと素敵なお写真ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 格好良いコーディネートの一端を担うことができて大変光栄に思います。 これからたくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
chiika-7様、こんばんは。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 ご満足頂けてとても嬉しく思います。 これから沢山履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
hana4f様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 喜んで頂けたようで私もとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
doriyume様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お心に適うことができてなによりです。 これからたくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ましゅまろ様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 喜んでいただけて私も嬉しいです。 これからたくさん履いてくださいませ。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事に品物が到着しました。 やはり磁石自体が靴に装着されているためバランスがとりやすく使いやすくて凄く気に入りました!! 是非また購入させて頂きたいと思います ありがとうございました(*^^*)
焔火様、こんばんは。 レビューと素敵なお写真ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 お気に召して頂けてとても嬉しく思います。 これからたくさん履いてくださいませ。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
今回も素敵な靴をありがとうございました! サテン生地なので光沢や高級感があり洋服にも負けず主役になり華やかになりました。 カラーのバリエーションも豊富で気づけば青と緑以外はお譲り頂いており いつか全色コンプリートするだろうなと思っていますので その時はまた宜しくお願い致します!!
ハコヤナギ様、こんにちは。 メッセージにてご連絡頂いておりましたが、レビューまでくださってありがとうございます。 此度のお靴もご満足頂けてとても嬉しいです。 前回のお靴共々たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
zenitu2525様、こんにちは。 メッセージにてご連絡頂いておりましたが、レビューまでくださってありがとうございます。 可愛らしいコベニちゃんのお写真もとても嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
オビツ11向けのチャイナ靴が欲しくて購入しました。ツヤと金フチがとても素敵で、磁石も入っているので鉄板の上だと片足立ちさせることもできます。両足だとかなり安定します。素敵なお品をありがとうございました。
mizubeko様、こんにちは。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 レビューと素敵なお写真ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 こちらこそ素敵なコーディネートの一端を担うことができてとても嬉しいです。 これからたくさん履いて頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ねんどーる靴 ショコラ色ショートブーツ
無事に受け取りました。 実は数カ月前にイベントに行った友人から一足プレゼントでもらったのですが、丁寧に作られていて形も大変好みだったので他の色も欲しくなってこの度購入させていただきました。 どの色もよくてものすごく悩んでしまいました(笑)そしてさすがのクオリティーで惚れ惚れします…。 改めて迅速な発送に素敵なお靴を本当にありがとうございました!