小人の靴屋
本日お品が届きました! 色合わせでいつも悩むので、おさえておきたい色のお靴と全てご縁を結べました事、本当に有り難く思っております。しかも、可愛くも綺麗なお品ばかりで! お心遣いのお品も、ありがとうございました_(._.)_ 全て大切に扱わせて頂きます!本当にありがとうございました!!
azukineko226様、おはようございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 この度はレビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご満足いただけたなら幸甚に存じます。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

小さいながらもとてもしっかりとした靴で感動致しました。 お気に入りのドールに履かせて楽しみたいと思います。 お取引いただきありがとうございました。
mos様、こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご期待に添えるお靴をお届けできましたこと、大変嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
rie71200280様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お気に召して頂けたなら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
mkmkkng様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 この度のお靴もお心に適うことができたようでとても嬉しく思います。 前回のお靴共々たくさん履いてあげてくださいませ。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
paka1122様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 この度のお靴もご満足いただけたようでとても嬉しく思います。 前回のお洋服共々たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても素敵で可愛いお靴でした(^^) 合わせたいと思っていたお洋服とコーディネートができて嬉しいです。これからも大切に履かせていただきます。 この度はお世話になり本当にありがとうございました。
M様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 喜んで頂けたなら幸甚に存じます。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
kakakaneko様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛い靴をありがとうございました。
harutokoko12様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 この度は大変お待たせをいたしました。 お時間を頂いた分のご期待にお応えできたお靴であれば幸いに存じます。 たくさん履いて頂けたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ずっとチャイナコーデに合うお靴を探していたので、今回ひよこ豆様の中華風サテンシューズに出会えて嬉しいです´`* とても丁寧に作っていただけているので、磁石入りですが鉄板なくても自立出来ました。可愛くコーデできて感謝ですヽ(´▽`)ノこの度はお世話になりありがとうございました<(_ _)>☆*。
plum83様、こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご期待にお応えできて私も嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ねんどーる靴 中華風サテンシューズ
本日受け取りました! ドール始めたばかりで、なおかつはじめての靴でしたが、履かせやすかったです。そして、見た目も好きです。 また他のものも見せていただきますね、ありがとうございました😊