小人の靴屋
レビューが大変遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。 中華風のドレスに合う履き物を探していたので、イメージにぴったりのお靴に出会えてとても嬉しいです。 サテンの質感や金の縁取りも上品で素敵です……! この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
y-wata様、こんにちは。 こちらこそお返事が遅くなり申し訳ございません。 この度はレビューありがとうございます。 お心に適うことができたなら嬉しいです。 たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりすみません。無事に届いています。 小さなお靴を探していて、目にとまり他にはないお品でしたので、購入させて頂きました。実物もとても可愛らしくて、嬉しかったです。ありがとうございました(*^-^*)
cyane7135様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 喜んで頂けたなら私もとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
小ぶりながらも靴も磁石もしっかりしていて、可愛く自立させる事が出来ました!! 持ってたチャイナ服と合わせたらとても可愛くていい感じです。 またご対応もしっかりして頂き、本当にありがとうございました(*^^*)
ゆきち様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 喜んでいただけたならとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
lua-estrella様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご満足頂けたならとても嬉しく思います。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
mokumn様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お気に召して頂けたならとても嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
素足にぴったりフィットのシューズです!磁石入で自立の助けになるのも助かります。 実は少し前に磁石無しの同型シューズの在庫問い合わせをさせていただいたのですが、磁石入りシューズを作製中であることを教えて下さり、お取り置きの提案をして下さいました。初購入であるにも関わらず本当に丁寧な対応で、発送時も細やかな心配りをして下さいました。ありがとうございました。
koroneko7550様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 この度は大変お待たせをいたしました。 ですがその分、お心に添う品をお届け出来たのであれば幸甚に存じます。 たくさん履いて頂けたら幸いです。 こちらこそお心遣いありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。とてもかわいいお靴で大変気に入っています。 この度は丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。
sashimi343様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご期待に添えることができてなによりです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日、お品物受け取りました。 とても可愛いです。 ありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
okashin様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お気に召していただけたなら幸いです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とーってもかわいい!です^ ^すごく綺麗な仕上がりのお洋服で、靴もしっかりしてるのと、履かせやすいのと、とてもいいです!ありがとうございました(^-^)
paka1122様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 喜んでいただけたならなによりです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ねんどーる靴 中華風サテンシューズ
色合いも素敵で、またとても丁寧に作られていて感動いたしました! 自宅のねんどーるに、ぜひはかせたいとおもいます!