小人の靴屋

takoyaki1220様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても可愛いサテンのチャイナシューズです。横幅も細めで華奢な見た目が可愛らしく、金の縁取りが上品です。梱包も大切に丁寧にしてくださり、靴が潰れないように保護してありました。お気に入りのお靴になりました!大切にはかせて頂きます。ありがとうございました!
アトミト様、おはようございます。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お心に適うことができてとても嬉しいです。 是非たくさん履いてあげてくださいませ。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お靴が無事に届きました。 素敵なお靴とのご縁に恵まれて本当に嬉しく思っております。 この度は丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。 是非またの機会にご縁をいただければと思っております。
ooka様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご期待に添える品をお届けできましたこと、大変嬉しく思います。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 とても心地よいお取引きでした。 ありがとうございました。
無事に品物が届いております! 柔らかい生地でありながら履かせやすく、とてもかわいくて感激しております✨✨底面はしっかりしているので立たせやすいため色んな服と合わせたいと思います🥰足のフィット感も素晴らしいです!ありがとうございました!
すせ様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご期待に添えることができてなによりです。 是非たくさん履いてくださいませ。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
mkmkkng様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お心に適うことができたなら嬉しい限りです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

先日の赤のブーツがとても素敵だったので、今回色違いで白と黒を購入。やはり素敵で…生地が柔らかいのでとても履かせやすく、中にマグネットがはいっていることにより自立しやすくお気に入りです。 ご縁があり素晴らしい作品をお迎えする事ができましたこと、感謝です。 有り難うございました(^-^)
mofumofu1002様、こんばんは。 レビューと素敵なお写真をありがとうございます。 無事に届いたようで良かったです。 この度の作品もお気に召していただけたなら幸いです。 前回のブーツ共々たくさん使ってあげてくださいませ。 こちらこそ心地よいお取引きでした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

濡れても大丈夫なように…途中で形が崩れないよう靴の履き口に工夫を施していてくれたり…と、とても細やかな配慮に感激しました(^-^) 箱を開けてからも感激の連続で…!! すごくすごく、素敵でした! 思っていた通りの綺麗な色で、形も重さも全てが探し求めいていた靴でした!!! 紺があれば一緒に買い求めていたのですが…でも、やっぱりもう一足欲しいので、黒か白か… 嬉しい悩みが増えました。(笑) またリピします! ご縁を有り難うございました(*^^*)
mofumofu1002様、こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご期待に応えることができてなによりです。 こちらこそ、素敵なお写真ありがとうございます。 とても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とても素敵なお靴が届きました! たくさん写真を撮るのが楽しみです。 素敵な作品ありがとうございました!
skyxsky様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 素敵なお写真に貢献できましたらとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

昨日お品物が届きました! 写真のイメージ通りの色と質感でとても可愛いです。 梱包も丁寧にしていただきありがとうございます。 たくさん履かせて楽しみたいと思います。
azui7様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご期待に添える品をお届けできましたこと、大変嬉しく思います。 是非たくさん履いてあげてくださいませ。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

柔らかく温かみのある生地とバイカラーのデザインが今の季節にぴったりでとても可愛いです!大切にします、ありがとうございました!
tsumurama様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご満足いただけたなら幸甚に存じます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ねんどーる靴 オリーブ色ショートブーツ
本日無事に受け取りました。 小さいながらも丈夫で精巧に作られていて、とても感激いたしました...! この度は素敵な作品をありがとうございました。大切にします! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。