小人の靴屋

丸っこいフォルムとお色と生地感がとってもかわいいです! 柔らかいので、ボディや靴下に大きな負担がかからず脱ぎ履きできるのも嬉しいポイントでした。 この冬たくさん履かせてあげたいと思います( *´︶`*) 素敵な商品をありがとうございました!
おこと様、こんばんは。 返信が遅れてしまって申し訳ございません。 改めまして、レビューありがとうございます。 お心に適うことができたなら嬉しい限りです。 こちらこそ重ねてお礼申し上げます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

昨日無事到着しました!とても素敵な色合いの、可愛らしい靴ありがとうございました。秋冬にピッタリの色合いで、とてもお洒落ですね。大切にさせて頂きます。この度は素敵なお品ありがとうございました。
cosmos157様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お気に召していただけたならとても光栄です。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

放送から出して手に乗せた瞬間、あまりの可愛さにとても感動しました。 しっかりヒールもあって形もとても綺麗です! まもなくねんどろボディが届くので、履かせてあげるのが楽しみです :あはは:
Jmama様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お心に適うことができて嬉しく思います。 たくさん履かせて楽しんでくださいませ。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本当に可愛くて丁寧に作られている作品でした。秋冬にちょうどいいデザインと素材でとっても気に入っています。有り難うございました(*^^*)
ayanene9様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご期待に添える品をお届けできましたこと、大変嬉しく思います。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

先日お品物を受け取りました。 ようやく推しのねんどろいどの発売、予約が決まりボディも予約したので先に小物類を集めたいと思っていたところデザイン、カラーどんぴしゃな作品と出会い購入致しました。 届いたお品物が丁寧な作りでとても可愛いらしく、素敵な作品に出会えてよかったです。
chikachika82様、こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご満足頂けたなら幸甚に存じます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事受け取りました。 小さいのに作りが丁寧でなおかつとても可愛らしいのでドールに履かせるのが楽しみになりました。本当にありがとうございます。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします :にこ:
mooooon-0915様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 楽しんでいただけたらなによりです。 こちらこそ、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とても可愛い靴をありがとうございました!写真で見るよりも実物は可愛くて、ドールが増えたらまた購入したいと思いました。
swtari様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご期待に添えることができてなによりです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日到着しました。想像以上に可愛くて、色も形もとても好みで、全色欲しくなってしまいました!この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
oun様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お心に適うことができたなら嬉しい限りです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

こんばんは、無事受け取りました。 とても可愛です(*´ω`*) ありがとうございます。
kait01様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご期待に添えたなら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
オビツ11靴 中華風サテンシューズ
この度はお取引ありがとうございました。 とても丁寧な作りで可愛らしいです! 履かせるのが楽しみです^ ^ また宜しくお願い致します。