小人の靴屋

jza様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けてなによりです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛く、履かせやすい素敵なお靴です。 ねんどーるの小さな足がいっそう可愛く見えます! 靴裏も可愛いので、お座りポーズが映えます。 これから春にかけても、たくさん履かせてあげようと思います。 素敵なお靴をありがとうございました :あはは:
raizo様、こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 たくさんお使い頂けたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

色違いで二足購入させて頂き、届いた靴は見ているだけで可愛いくて💕大満足です💕ステキな靴、ありがとうございました😊
sao178様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご満足いただけたならなによりです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事に届きました。とても素敵でした。
mofumofu29様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご期待に添えたならなによりです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

こちらのお靴、本当にかわいらしく、靴下ありでもしっかりと履かせられ、不器用な私でも大丈夫でした! すごく可愛く履かせられています! 本当にありがとうございました!
inkahlua様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 お心に適うことができてなによりです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

素敵な商品をありがとうございます☺️大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️
meipuru263様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 たくさんお使い頂けたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛くてすぐに装着させました。 おまけの靴下もありがとうございます。 デザインがとても細かく、下から見てもどこから見てもこれと言って気になる所はなくとても素晴らしいと思いました。 個人的な問題ですが紐が解けたらもう一度縛るのが大変だったのが難点かなぁと思いました。 ですがひよこ豆さんの対応もとても良く、機会があればまた利用したいと思いました。
haru5089様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 貴重なご意見ありがとうございます。 これからも精進してまいります。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

遅くなって申し訳ありません。 お品物、無事に届いています。 本日ようやく開封出来たのですが、 丁寧でしっかりした作りになっており、 とてもかわいい靴で大変満足しています。 早速我が家のねんどろさんに履かせてニマニマしています。 素敵なお品物を、ありがとうございました。 大切にさせていただきます。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
紫苑様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご満足頂けてとても嬉しいです。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日、無事に受け取りました。さっそく履かせてみると、今にもご機嫌に動き出しそうな雰囲気が出て、とても嬉しい気分になっています。黒色とショコラ×ミルティーユ色の2種注文したのですが、どちらもすごく可愛らしいです。ありがとうございました。素敵なクリスマスプレゼントになりました!
mokumoku8943様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 喜んで頂けたなら幸甚に存じます。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

小さく可愛らしいお靴でとても嬉しいです。 細かく丁寧に作られており、温かみがあって素敵です。 大事にさせていただきます。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
89sp様、こんばんは。 レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご満足頂けたなら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ねんどーる靴 ショコラ×フレーズ色ショートブーツ
お色も形も可愛くてとっても気に入りました! ありがとうございました^^*