
いつもありがとうございます✨ お忙しい中、レビューもありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️✨

プレゼント用に購入しました。と〜っても可愛い子でプレゼントでなくうちの子にしたくなりました💕ラッピングもセンスが良く、簡単な説明も手書きで添えてくださいます。いつ見ても心がほんわかして笑顔になれるミニュチュアベア、私の最高の癒しグッズです。
ronchan様、いつも本当にありがとうございます✨ とても、励みになるお言葉もありがとうございます😭💓 癒しになれるような作品をまた作って行けるように頑張りますね。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️✨

本日無事に作品を受け取りました☺️❣️ 友達にプレゼントするのが楽しみです。今回も素敵なご縁をいただきありがとうございました✨
このたびも大変ありがとうございました😊✨ ご友人のプレゼントに選んでいただき、とても嬉しく思いました♪ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

お鼻の周りが白くてかわいいうさちゃんです😍小さいのに、フワフワモフモフ♥️立っても座っても可愛いです。くまちゃんと一緒に大切にします。ありがとうございました😌❤️❤️
このたびもお迎えいただきまして大変ありがとうございました😊✨ 気に入っていただけて本当に良かったです💓 くまちゃん共々よろしくお願いいたします☺️ またのご縁を心よりお待ちしております。

とても可愛い🐰と🧸同じおリボン🎀💕
いつも大変ありがとうございます😊✨ チェックのクッション可愛いですね〜! 毎回セットが違うので、楽しくなります✨ ありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております☺️

大きめの🧸さん🌟可愛い💕
いつも大変ありがとうございます。 毎回その子仕様のセットでより可愛く撮っていただきありがとうございます😊✨ またのご縁を心よりお待ちしております♪

大きめといってもつくねこさんの🧸さんは本当に小さい可愛い💕
このたびも大変ありがとうございました😊✨ とても可愛いセットの中でより可愛くなったように思います。ありがとうございます💓 またのご縁を心よりお待ちしております✨

本日無事に受け取りました♡ お写真よりも実物のほうが何倍も可愛くて、お迎えできて本当に嬉しいです☺️✨ 素敵なご縁をいただきありがとうございました♡
kao様、このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました😊✨ とても嬉しいお言葉をいただき今後の励みになりました。 ありがとうございます😭💓 お忙しい中、レビューもありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

2ヶ月の入院生活をすることになった友人に贈るのに購入しました。ちょっと大きめのクマちゃんは存在感もあるし、あまり私物を置けない入院生活にじゃまにならないしでピッタリ‼️可愛いクマちやんに応援してもらってリハビリ頑張ってね、きーたん💕つくねこさん、ありがとうございます😊
このたびもありがとうございました😊 ご友人様へのプレゼントに選んでいただき、とても嬉しく思いました。病室で少しでもほっこりしていただけたら嬉しいです♪ ronchan8様、ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

届きました♪ 小さくて可愛い♡ 大切にします!
このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました(^^) 今後の励みとなりました♪ ありがとうございます✨ お忙しい中のレビューも大変ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m
ミニチュア テディベア ココア×ピンク
本日無事にくまちゃんを受け取りました♡ アメまで付けていただきありがとうございます☺️