
こんばんは。 このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました(^^) 気に入っていただきとても嬉しく思います。 今後の励みになります。 お忙しい中、レビューも大変ありがとうございました♪ またのご縁を心よりお待ちしておりますm(__)m

つくねこさんの作品は小さくても品格がありとっても可愛く、また一体一体に個性があるのでいくつも欲しくなります。大切な人へのプレゼント用に買いましたがうちの子になっちゃうかも?‼️ 小さな世界で遊ぶことは、自分のイメージがそこに反映されることで、知らず知らずのうちに自分が生きることの主人公になる力が回復するという説を心理学で習いました。 つくねこさんの小さなクマちゃんを日々眺め、愛で、遊びながら元気をいただいてます。 耳の茶色クマちゃん、可愛いです💕💕💕 ありがとうございました。
ronchan8様、この度も大変ありがとうございました😊✨ 本当に嬉しいお言葉をありがとうございます😭💓 とっても励みになりました! 知らなかったので、教えていただきありがとうございます。 とても大事にしていただき、愛していただき本当に感謝いたします💓 またのご縁がありますことを心よりお待ちしております🧸❤️

表情もとても可愛いくて本当に素敵です。素晴らしいです。ありがとうございました。
このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました✨とてもとても嬉しいお言葉をありがとうございます😭💓 今後の製作の励みになりました。 レビューもお忙しい中、大変ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

ふわふわな暖かい感じのするクマちゃんです。グレーのお腹が腹巻きをしているみたいでとってもチャーミング。何回も見つめては思わずニヤニヤしちゃうほど可愛いです‼️💕
このたびも大変ありがとうございました✨ 喜んでいただけて本当に嬉しいですし、励みになりました😭💓 お忙しい中、レビューも大変ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

ふたり仲良く💕💝お友達
このたびもお迎えいただきまして大変ありがとうございました✨ お写真もとっても可愛く撮っていただき嬉しいです😭💓 お忙しい中、レビューもありがとうございました🙇♀️

「どうやってこんな小さくて素敵なクマちゃんを作るの?」と思うほどバランスよく可愛くできてます。手足もちゃんと動くし耳の皮製タグがとってもオシャレ‼️大切にします。ありがとうございました。
ronchan8様、このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました🧸💓 本当に嬉しいお言葉をありがとうございます😭 今後の作品への励みになりました。 お忙しい中で、レビューもメッセージもとても嬉しかったです。 またご縁がありますことを心よりお待ちしております。 ありがとうございました🙇♀️

無事に届きました!丁寧にご対応してくださり、ありがとうございました。とてもとても可愛くて大満足です☺️✨また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました。 とてもとても嬉しいお言葉がいただけて、今後の励みになりました。 お忙しい中、レビューも大変ありがとうございました(*´꒳`*) またのご縁を心よりお待ちしております。

念願のくまちゃんをお迎えできました❤️お顔がとても可愛いです🐻😍くまちゃんが入った箱も可愛いので、開ける前からワクワクします(◍•ᴗ•◍)✧*。
このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉を本当にありがとうございます😭💓🧸 今後の励みになりました☺️ お忙しい中でのレビューも大変ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

とても可愛いらしい熊さんをありがとうございます。写真のとおりの可愛らしい子が届きました。びっくりするほど小さいのにも関わらず、アンティークテディベアらしい存在感と個性がある子です。とても繊細なつくりで感嘆してしまいました。末長く大切にしたいお品です。この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
このたびはお迎えいただきまして、大変ありがとうございました。 嬉しすぎるお言葉を本当にありがとうございます😭✨ とても励みになりました! またのご縁を心よりお待ちしております。 お忙しい中、レビューもありがとうございました🙇♀️

またまた可愛い💞マフラー🧣お似合い
いつもたくさん可愛がってくださりありがとうございます✨ お写真も賑やかで楽しそうです♡ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️
ミニチュア テディベア カーキ①
こんばんは。先程受け取りました。 小さいのにちゃんとテディベアでとっても可愛いです(*^-^*) 早速飾らせていただきました。 お花の飾りもありがとうございました✨ また、機会がありましたらよろしくお願いします。