
このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました。 レビューもお忙しい中ありがとうございます。 今後の励みになりました😊✨ またのご縁を心よりお待ちしております✨

小さな小さな子が来てくれました。 お顔がしっかりしてすごく可愛いです💕 大切にします。 有難うございました。
このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました🙇♀️💓 とても励みになりました。 お忙しい中、レビューもありがとうございます😊 またのご縁を心よりお待ちしております。

とてもちっちゃくて可愛いです🤗お顔も可愛くて、凄く気に入りました🤗大切に致します🎵 ありがとうございました!
このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました🧸💓 気に入っていただけてとても嬉しく、今後の励みにもなりました。 お忙しい中、レビューもありがとうございました✨ またのご縁を心よりお待ちしております💛💜❤️

本日受け取りました。しっかりしててモフモフで~可愛い眼差しでこっちを見つめてくれてます♡とっても気に入りました大切にします、ありがとうございました(๑>◡<๑)
このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました😊 とても気に入っていただけて本当に嬉しく思います🧸💓 お忙しい中、レビューも大変ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️✨

この子は京都の高齢者施設で暮らしていらっしゃる大切な友人に贈ります。単に可愛いだけでなく何かを語りかけたくなるような存在感を秘めたクマちゃんです。丁寧なお手紙も添えてくださり大満足です。
いつもプレゼントに選んでいただきまして本当にありがとうございます😊 お忙しい中のレビューも大変ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

チョコレートカラーの美味しそうなくまちゃんに惹かれました🤎小さいのにしっかり作られています。ありがとうございました🧸(*˘︶˘*).。*♡
このたびもお迎えいただきまして大変ありがとうございました🧸💓気に入っていただけてとても嬉しく思います😊お忙しい中、レビューもありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♪

ハンサムなお顔とバランスの良いボディのくまさんに大変満足しています。 2.7cm、想像のつかないスケール感でしたが、精密な造りに思わずうっとりとため息が出ます。 私は最近、自宅でのテレワークに息の詰まりそうな毎日でしたが、机に置いて良き相棒になってくれそうです。 素敵なご縁をありがとうございました :にこ:
このたびは大変ありがとうございました(^^) 癒しを提供できる存在になってもらえて嬉しいです✨ こちらこそ励みになり大変ありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

いつもながらとてもcuteな🧸さん 今回は大きめ(でもちいさい💕🤍)
このたびも大変ありがとうございました! いつもとても可愛く写真を撮っていただき感謝いたします💓 またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️✨

無事にお品物が届きました♥️ドールのクリスマスプレゼントにお迎えしました🥰小さな小さなクマさん🧸本当に可愛いです♥️メッセージのやり取りも、オマケも付けて下さりとても親切丁寧に対応して頂きありがとうございました✨お迎え出来て大大大満足です。また是非購入させていただきます☺️
このたびはお迎えいただきまして、大変ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しく思いました💓 とても励みになるお言葉もありがとうございます😭✨ またのご縁を心よりお待ちしております🙇♀️

無事に届きました!とっても小さくて繊細で可愛い作品です!ドールに抱っこさせると小ささが際立ちます。クリスマス前に素敵なテディベアをお迎え出来て嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
このたびはお迎えいただきまして大変ありがとうございました😊 可愛いお写真もありがとうございます✨ とても励みになりました! お忙しい中、レビューもありがとうございました。 良いクリスマスをお過ごしください🎄✨
ミニチュア 極小黒猫 ブラック×レッド
本日受け取りました。 クマちゃんに続き黒猫ちゃんをお迎え出来てとても嬉しいです。 こんなにミニミニなのに、細かい所もとても丁寧に作られた可愛い顔の黒猫ちゃんでした、大切にします。 ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡