

こちらこそ本当にありがとうございます!(*´˘`*)♡ 娘ちゃんが喜んで頂けるのが私も微笑ましくとっても嬉しいです💕☺️ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇💕

レビュー遅くなりすみません💦大好きなバタフライのピアスありがとうございました。とても素敵でお気に入りです。これからも素敵な作品楽しみにしてます(❛ ◡ ❛)❤
ヾノ≧∀≦)イエイエ!気になさらないで下さいね✨ レビューは強制ではないはず?ですので、書いて頂けるだけで光栄です☺️✨ こちらこそまたどうぞよろしくお願い致しますねー! (´︶`艸)💕

:笑顔:きのう届きました!【ミニ懐中時計型イヤフォンジャック】すごく可愛いです!【静寂の遊園地(夜明)】中にメリーゴーラウンドが封じ込められていて、この雰囲気がとってもツボで大好きです!【雅蝶イヤリング】これから年度末の行事にたくさん着けて出ようと思います。みんな可愛いくて大満足です :にこ: おまけも大好きなネコちゃんで感動。。。ありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心しました(*´˘`*)♡ レビューもありがとうございます☺️嬉しいです✨ こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します🙇💕

遅くなりました。届いてます。 今回も素敵な作品です。和な感じが気に入りました💕 またよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )
いつもありがとうございます😊💞💐 気に入って頂けて嬉しいです💕 またどうぞよろしくお願い致します〜🙇

とにかくかわいいです!作品はもちろん、メッセージや、小物が同封されていて開ける度に嬉しい気持ちになりました(^^)発送も注文した当日に送っていただきありがとうございました✨
レビューも書いて頂きましてありがとうございます😊💞お気に召して頂けて私も嬉しいです(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇💕

昨日到着しました( *´꒳`* ) とても素敵な思ってた通りの商品でとても嬉しいです(*´ㅈ`*) おまけももったいないほど可愛くて大満足です。いいお買い物ができました(✿。◡ ◡。) Instagramも楽しみにしてますね\(❁´∀`❁)ノ またよろしくお願いします!
レビューも頂きましてありがとうございます! とっても嬉しいです☺️💕 こちらこそこの度はありがとうございました✨ Instagramものんびり更新ですが見てやって下さいね🙇✨ またどうぞよろしくお願い致します💞

届きました💕ありがとうございました😊 両方可愛くて、これから大切に使います💕 またよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )
いつもお世話になっております🙇 レビューもありがとうございます😊💞💐 こちらこそまたどうぞよろしくお願い致しますー! ・:*+.(( °ω° ))/.:+

本日届きました(^^)vやっぱりステキです✨揺れるパーツで動きが出て可愛いです💕大きくて存在感ありますね😊色んなところに連れて行きたいです✨
無事に届いて安心致しました😀✨ 気に入って頂けて私も嬉しいですっっ! ありがとうございます😊💞💐 またどうぞよろしくお願い致します〜🙇💕

届きました💕 バタフライ綺麗だし、色合いも素敵です。 今年はたくさんお迎えできて嬉しかったです。来年もよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )
sakiさん、この度も本当にありがとうございます😊💞💐 今年はこ縁を頂けで感謝しております💝 こちらこそまた来年もどうぞよろしくお願い致します〜🙇✨

届きましたー 凄く可愛いです! とてもお気に入りです! オマケまで頂いて、ありがとうございます!
レビューも書いて頂きましてありがとうございます😊💞💐 とっても嬉しいです✨ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します〜🙇💕
chi.ru.mi 様専用
この度は、ありがとうございました‼ キーホルダーの裏にも蝶々の絵があり、キラキラが可愛いです(*^-^*) おまけのイヤホンジャックもありがとうございました☆ 早速つけましたが、2歳の娘が可愛い可愛い言ってます(о´∀`о) またご縁ありましたら宜しくお願いいたします‼