

こちらこそこの度もこ縁を頂きましてありがとうございます😊💞 作品の量産出来なくて数が少ないので売り切れちゃってる時もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します~🙇💕

今日届きました!とってもかわいい商品で大満足です😊2回目の購入ですがちゃんとお手紙に今回もありがとうございますと書いてあり、覚えていてくれて嬉しかったです😍素敵なおまけもついていてとても満足できる買い物をしました😃 Instagramで作品を見るのが楽しみです😊またリピします☺️
こちらこそありがとうございます😊💕 気に入って頂けて本当に嬉しいです✨ また気になる作品がありましたらその時はどうぞよろしくお願い致しますねー😊💞

とっても素敵なお品物をありがとうございました🙇♀️💕 前回同様、お気に入りのひとつになりました💓 オマケもありがとうございます💕 オマケでいただくのが申し訳ないほど素敵な物で 毎回、感謝いたします また是非宜しくお願い致します🙇♀️💕
こちらこそいつもありがとうございます🙇💖 また気になる作品がありましたらどうぞよろしくお願い致します😊🙇✨

届きました💕今回も可愛くて、金魚は夏に使おうと思います💕 おまけちゃん、欲しいなぁと思ってたんです(笑)だからとっても嬉しいです💕 一点ものの作品もお迎えできて嬉しい限り😆 またよろしくお願いします💕
sakiさん💕ありがとうございますー!😊💗 また気になる作品がありましたらよろしくお願い致しますねー😊💞💐

発送もとても早く 手元に届いた作品もイメージ通りで…いや、それ以上で :にこ: さらにプレゼントまでいただいて すっごく嬉しいです❤ リピーターなると思います(笑) よろしくお願いします(*^-^*)
レビューも書いて頂きましてありがとうございます✨😍 お気に召して頂けて私も嬉しいです~🙇💕 こちらこそ本当にありがとうございました☺️✨ またどうぞよろしくお願い致します💖

いつもありがとうございます♪昨日届きました :笑顔:ちょうどタイミングよくバレンタインデーで、主人と子どもへチョコと一緒にプレゼントしました :にこ:男の人が持ってもイイ感じのデザインなので、気に入って携帯やカバンにつけてくれました :ういんく:おまけも豪華で、これは私が大切にします!
レビューありがとうございます😍 バレンタインデーにお届け出来て嬉しいです💕 また気に入って頂けて本当にありがとうございます🙇 またどうぞよろしくお願い致します💖🙇

届きました💕いつもありがとうございます😊 今回はまとめて購入させていただきました。 作品はもちろん可愛くて、特にクリオネちゃんが好きなので、猫とクリオネのキーホルダーが可愛くて💕 またよろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )
いつもありがとうございます✨🙇 猫とクリオネは一点物なんですよー☺️💕 またどうぞよろしくお願い致しますねー🙇💕

思ってた以上に素敵なものでした❤️ 封筒も可愛く開けるのにワクワクしました😀 そちらは寒そうですね お身体ご自愛下さいませ🙇♀️ また何かありましたら 宜しくお願いします🙇♀️💕
無事に届いて安心しました( ´ ꒳ ` )ノ💕 寒い日が続いてますねー⛄お心遣いありがとうございます✨💕 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました😊💞💐またどうぞよろしくお願い致します🙇✨

本日届きました(*๓´˘`๓)💓💓写真で見るよりも実物の方がキラキラでとても綺麗でした😭💕色合いもとても素敵で私好みの作品でした✨ヘビロテ間違いなしです!ラッピングも綺麗で感動です✩!完全にtomoさんの作品のファンになってしまっています(*´艸`*)♡またお迎えさせてください🙇✨今回は素敵なご縁をありがとうございました⭐️️
レビューも頂けて、そして嬉しいお言葉まで💕感激です😭✨ こちらこそ素敵なご縁、本当にありがとうございます😊💞💐 こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します🙇💕

届いてます。今回も素敵💕 おまけまでリッチで(๑>◡<๑) またよろしくお願いします。 寒いのでご自愛くださいませ💕
いつもありがとうございますー!💖 そのうちオマケがカブっちゃったらごめんなさい🙏😅 ほんと寒い日が続いてますねー⛄️❄ またどうぞよろしくお願い致します🙇💕
Niina様専用
本日届きました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡!今回もとってもかわいく素敵な作品でとても嬉しいです😭💓💓加工もわがままを言ってピアスに変えてもらっちゃって...本当にありがとうございました🙇💕オマケも、これオマケ!?ってぐらい豪華なオマケでした(´;ω;`)♡!まだまだ気になる作品があるのでこれからも少しずつお迎えしたいと思っております⭐️新作も楽しみにしています✩!今回もありがとうございました(*´˘`*)♥