

いつもお世話になっております🙇💕 そうなんです!大きめなんです〜(*´ω`*)✨ この度もありがとうございました(⊃´ ³ `)⊃♡ またどうぞよろしくお願い致します〜🙇💕

ココペリが可愛くて(^з^)-☆十字架がスゴくキレイです!自分用と友だち用で2個購入💕お気に入りになりました😚
お友達とお揃いなんて💕素敵ですね😍✨ お気に召して頂きまして嬉しいです💕ありがとうございます😊💞💐 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します🙇✨

クリスマスイブに届きました♪本当にステキで、みんなに見てほしい💕包装も丁寧でクリスマスらしく可愛くしてくださって感激です😄
イヴに届いて安心致しましたー🎅🎄⛄️🎁 私も嬉しいです💕 ありがとうございますー!

本日届きました(*^^*) 本当に素敵でびっくりです! 手作りとは思えません( ゜ρ゜ ) オマケまで素敵です! ありがとうございました( 〃▽〃) これからも応援しています☆
無事にお手元に届いて安心致しました💝 嬉しいお言葉を頂きまして感激しております😉☺️✨ こちらこそこれからもどうぞよろしくお願い致します🙇✨

届きました💕クリスマス間に合いました(笑) オマケちゃんのレジンの鉱石も可愛くて早速使います。 クリスマス終わっても現状のまま使いたいです💕
間に合って良かったですー☺️✨ いつもありがとうございます😊💞💐 またよろしくお願い致します🙇✨

商品無事到着いたしました。実物、断然可愛いです😍✨ありがとうございました❣️❣️
レビューも頂きましてとっても嬉しいです☺️✨ こちらこそ本当にありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します〜🙇💕

商品は実物もとても可愛く、梱包も丁寧で満足しております。 おまけも可愛らしくて早速飾らせて頂きました! また機会があれば利用させて頂きたいなと思います。
無事にお手元に届いて安心しました✨ この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します✨m(_ _)m

届きました💕可愛いです😍 レジンの湖がとても綺麗で、うっとり。 バンビも可愛いのでうっとり😍 また、よろしくお願いします
いつもレビュー頂きましてありがとうございます💕✨ 嬉しいですー!(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀) またよろしくお願い致します🙇💕

届きました💕 今回も可愛くて💕 早速フルートケースにつけます。また、よろしくお願いします(●´ω`●)
punisakiさんフルート奏者だったんですね😊👏✨スゴーィ この度もありがとうございました💕 またどうぞよろしくお願い致します~😚💋💕

届きました🎵 今回も可愛くて💕前回買ったりんごちゃんみたいだけど違う可愛らしさがあります💕 おまけも、おしゃれで早速使用します(●´ω`●) また、お願いします(*≧∀≦*)
いつもありがとうございますー!💕 無事に届いて安心しました(*´ω`*) またどうぞよろしくお願い致しますねー🙇💕
punisakisaki様専用
届きました💕今回も可愛い作品😍 バッグチャームにして良かったです。大きいので目立つし、キラキラしてて美しい💕 また、お邪魔させていただきます。