
ベリーのかわいい優しい香りです♡ お花もとても優しい風合いで、早速飾って眺めて癒されてます!いつも素敵なラッピングもしていただいて嬉しいです(°´ ˘ `°) これからも作品楽しみにしています♪ ありがとうございました♡
お品物受け取りました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 プレゼントを渡すのが楽しみです。 ありがとうございました◡̈♥︎
昨日作品を受け取りました。 この度は可愛くて素敵なお品をありがとうございました! さっそくアロマキャンドルを使ってみたら、綺麗でいい香りでとても癒されました✨ ありがとうございました! またぜひよろしくお願いします😊
対応も丁寧で、届いたキャンドルも可愛くてとても満足しています!金木犀の香りがするか早く試したいと思います。
とっても可愛らしくラッピングして頂きまして ありがとうございました お友達へのプレゼントにと思い、購入させて頂きました きっと喜んでくれると思います
自分への誕生日プレゼントに購入しました。きれいに包まれていて、開けた瞬間の香りも、そのまま飾っておけるかわいさも気に入りました。そのまま今住んでいるカナダまで持って帰りましたが、まったく問題ありませんでした。懐かしい金木犀の香りに癒されています :にこ:
レビューが遅くなりすみません プレゼントにしたのですが、とても喜んでいただけました 感謝しています ありがとうございました!
昨日受け取りました。今回もとても丁寧で綺麗な作りで、とてもよい香りでした。こっくりと柔らかい色味は温かみと優しさを感じます。香りは好みすぎて、リピーターになりました。今回も有り難うございました。また是非よろしくお願いいたします。
4個セット ✤ 上質精油が香るソイワックスの ティーライトキャンドル
無事希望日にプレゼントすることが叶いました!要望に快くお応えいただきありがとうございます。作品が素敵なのはもちろん、ラッピングも梱包も丁寧なので嬉しいです。またぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!