
ご連絡遅くなってしまいました💦 無事に届いています。 お友達とプレゼント✨🎁✨にと、可愛いくラッピングもして頂きました❗ ラッピングしてても、ほのかに香りがして癒されます。 また、こんな感じのセットがあると嬉しいですね🎵 プレゼントを渡すのがドキドキ💓です。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりました💦 箱を開けた瞬間に素敵な香りが😍 とっても可愛くて可愛くてすぐに飾りました❤️❤️ 素敵なものをありがとうございました❣️❣️
無料ラッピング!?と疑うほど可愛くラッピングをして頂き、メッセージカードも作成してもらい、無料ラッピングの域を超えるサービスをして頂き大変感謝しております。プレゼントをした相手の方も中身を見て、大変喜んでくれました。自分用にも欲しくなりました(^-^)

どれもかわいくて素敵なものばかりでした♡ キャンドルへ飾っておくだけでも絵になります^ ^
メッセージラベル可能 ♡ ぷち可愛い アロマワックスサシェ mini【キンモクセイとイチジク】
無事届きました。すごく可愛くて大満足です♡ ありがとうございました。