
友人のプレゼントとして購入させていただきました。写真通りとても可愛く、渡すのが楽しみです。また機会があればお願いしたいと思います!
大切な人へのクリスマスプレゼントに選びました。キャンドルは使うとなくなる点で迷っていたところ、こちらのキャンドルホルダーを見つけました。実物もとても綺麗で可愛く、形に残るという理想にかなったプレゼントになりました。ありがとうございました!またキャンドルも購入させていただきます!
商品の方受け取りました♪ 思っていた通りの素敵な商品でした! そして開ける前からいい香りです(*'▽') ラッピングもこんなに素敵にしていただいてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします!!
リピートで誕生日プレゼントに購入させて頂きました♡ いつもですが、お品はもちろん素敵なのですが、丁寧なラッピングとメッセージカードのオーダーまでしてくださり感謝です🍀 プレゼントに本当におすすめです✨
丁寧に包装&梱包された状態で届きました。 お礼の品として、相手の方々に渡しましたが 「すごく可愛い!いい香り~✨」と喜んで貰えました! 素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*) また、リピートさせていただきます!
ありがとうございました!2つ購入し、1つは友だちにプレゼントしました♪サイズ感も可愛くて友だちも気に入ってくれました!手書き文字のフォントを選びましたが、それもよかったです。
この度は素敵なお品をありがとうございました! プレゼント包装もメッセージもいつもご丁寧に対応くださり感謝しております。 良い香りが漂ってきました♪自分用にもまた購入したいです。
クリスマス限定 ✤ アロマワックスサシェ 〜stand noel〜
どれも香りも見た目も満点です! 特にツリー型サシェは珍しいし、すごく可愛いです。 ありがとうございました。