
本日、無事に品物が届きました。とっても可愛いラッピングをありがとうございました。開けた瞬間からとてもいい香りがして、火を灯すのが楽しみです。この度はありがとうございました。
レビュー遅くなりました🙇♂️ 丁寧に梱包していただき、プレゼントした友人にも喜んでもらえました! ありがとうございました
いつも丁寧な対応ありがとうございます。 お友達へのプレゼント、喜んでくれるとおもいます。 ありがとうございました。
今日無事に届きました 丁寧に梱包されていて、ラッピングも素敵で また、プレゼント用に購入したいと思います(*^^*) ありがとうございました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_
只今お受け取り致しました☆ 中を開けたら、さっそく良い香りがして癒されてました。 この度も本当にありがとうございました♡ これから香りを楽しみながら、また過ごせる幸せに感謝です☆ また宜しくお願い致します。 (⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)
レビュー遅くなりました! お品物届いております! 友人の誕生日プレゼントとして 購入させて頂きました。 素敵なラッピングで、 つい開けてみたくなってしまうくらいです! きっと喜んでくれると思います♪ また、よろしくお願いいたします!
誕生日プレゼントに購入させていただきました。とても親切に間に合うように早く対応してくださったので、無事にプレゼントできました。キャンドルをみて、とても喜んでもらえました。自分用にも欲しいくらいです(*^^*)この度は素敵なキャンドルを本当にありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。無事に届き知人へ渡すことが出来ました♡バレンタインラッピングにしていただきました。ラッピングも中身もめちゃくちゃ可愛いかったです!とても喜んで貰えたので可愛いもの好きの方におすすめです。
ミニ可愛い♡ アロマワックスサシェ mini【romance garden】
プレゼント用に購入。簡易ラッピング希望しましたがとても可愛いいラッピングで嬉しくなりました。 商品もすごく素敵で香りもいいです。値段もお手頃で自分用にも買いました。 また利用します。ありがとうございました