
連絡が遅くなり申し訳ありません。 無事手元に届きました。 香りがとてもよく気に入っています。 この度はありがとうございました。
丁寧に、そして早急に対応して下さり ありがとうございました.∗ ラッピングも可愛くて、大満足です。 プレゼントで喜んでもらえると思います〜♪
卒園式にて、先生方へのプレゼントに購入致しました。 箱でのラッピングをお願いしたので実物は確認できませんでしたが、写真を送ってもらい安心しました。 梱包はしっかりしており、ラッピングもすごく綺麗でプレゼントとして喜ばれること間違いなしだと思います。
今日早速プレゼントが届いたと連絡がありました。相手から一言、ロマンティック!と、とても喜んでくれました。こちらの作品を選んで本当によかったです。またぜひよろしくお願いいたします。今回も本当に素敵な作品と素晴らしい対応を有り難うございました。
届きました♪ 友達へのプレゼントなので喜んでくれるといいなと思って渡します! ラッピングも綺麗にしてくれてたのでよかったです、ありがとうございます☆
前回同様、とても丁寧な対応をしていだだき、作品もラッピングも素敵でした。こちらのサシェは我が家の定番で、良い香りにいつも癒されています。
本日無事に友人のところに届いたようです。 「かわいい♥︎︎∗︎*゚」と喜んでました。 誕生日に合わせて、配達を手配して頂きましてありがとうございました✩︎⡱またお願いしたいです! ありがとうございました✩︎⡱
お友達にプレゼントさせて頂きました。 とても気に入ってくれ喜んでくれました。 親切で丁寧、迅速な対応をありがとうございました☺︎
メッセージラベル可能 ✤ アロマキャンドル ボタニカルアロマ・ソイ&ジェルキャンドル ~jasmine~
とっても素敵なキャンドルを🕯𓈒 𓏸 ありがとうございました✨ 友達も素敵とすごく喜んでくれました! 届いた時の香りもすごく素敵で また機会がありましたら是非よろしくお願いします✨