

無事に商品受け取りました。 誕生日プレゼント用と自分用に購入させてもらいました。 細かく連絡くださり、一つ一つ丁寧で、相手の方も喜んでくれると思います♫ 自分用のミモザキャンドルホルダーもとっても素敵で見てるだけで癒されます。ありがとうございました。
昨日無事に届きました。 今回は友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございます! 友人に渡す日が待ち遠しいです! ありがとうございました♪
とっても可愛い素敵なラッピング💕 開封したらミモザの可愛い作品。 見るたびに春を感じ、ほのかに漂う香り 素敵な作品ありがとうございました。
プレゼント用に初めてアロマワックスサシェを2点購入いたしました。 写真以上に素敵で香りも良く、きっと気に入ってもらえるかと思います(^^) 素敵なお品をありがとうございました♪
アロマワックス アレンジフラワーが届きました 今回も可愛らしくラッピングして頂きまして ありがとうございました 退職される職場の方も喜んでくれることと思います
友人への誕生日プレゼントとしてリピート購入させていただきました。いつも発送前に写真を送ってくださって、丁寧な対応に感謝しています☺️
今日、無事にお作品を受け取りました! プレゼント🎁なのでなかは見られませんが、 とても丁寧なお包みで、可愛いラッピングで きっと友人も喜んでくれると思います! アロマキャンドルは優しい薫りと色合いでインテリアにはとても素敵✨ですし、次回は自分にも購入したいと思っております🌼 ありがとうございました♡
感想遅くなりすみませんでした。 大好きな金木犀の香りが 秋でもないこの季節に薫れるのが とっても嬉しいです。 購入出来て良かったです。 ありがとうございました。
金木犀 ✤ アロマワックスサシェ ー soy キンモクセイ ー
昨日受け取りました。ピンク色の花が可愛らしく華やかで、一気に春を連れてきてくれそうです。お祝いにぴったりでした。金木犀のサシェの方は香りもデザインも大好きなので、お世話になっている方へお礼用です。本当にいい香りなので、気に入って下さると思います。この香りの香水があったらなぁ…今回も有り難うございました。またよろしくお願いいたします。