
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

ka0117さん ヘッズ・アンド・テールズは見れば見るほど緻密でいい模様ですね :ういんく:ギャラリーの大判ハンカチも是非候補にしてみてください*chu*

無事に届きました。温かいお心遣いを頂きまして、どうもありがとうございました。とってもふわっふわで癒されます.. :にこ:この2枚は私の宝物にして大切に使わせて頂きます。お友達にプレゼントするのが楽しみです。どうもありがとうございました :にこ:
mari16gさん ご自身用とプレゼント用にお求めくださり、ありがとうございます :笑顔:いよいよクリスマスシーズン!と実感しつつ製作しました。お友達さんにも喜んでいただけますように・・・*chu*

先日頂いた巾着がとても素敵でしたので、 同じ生地でジュエリーケースがあったらいいなと思っていました。 タイミング良くギャラリーに登場したので嬉しかったです♪ 続けて登場した数珠入れも! 柄の配置やバランス、いつも綺麗で暫く鑑賞(*^^*) 今回も素敵な作品をありがとうございました!
m3yr-3'1さん どちらも気に入っていただけて良かったです :にこ:ベンベルグの艶感をいかした作品を・・・と思案しているときにジュエリーケースを思いついた次第です。数珠入れにもご共感くださって嬉しいです。柄合わせで印象が変わる楽しいイチゴ泥棒、ご堪能ください*chu*
2歳の息子にぴったりなハンカチが届きました。早く幼稚園で使いたいらしくうずうずしてます。大事にしたいと思います。ありがとうございました。
konkoro1128さん 色柄違いで沢山お求めくださりあり、がとうございました :笑顔:お気に入りのハンカチでおててを上手に拭いてくれると嬉しいですね*chu*

本日無事に届きました😀ブレスレットを入れる袋を探していたので、ぴったりの物を見つけれました😊 肌触りが良くてずっと触っていたくなります(笑) 迅速丁寧な対応ありがとうございました🍀
ky1111さん お探しのものとぴったりで、また、このように喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです :笑顔:ありがとうございました*chu*

届いてびっくりするほど素敵な作品でした! シルクのような上品な艶と手触りです✨ そして、こだわりがいっぱい詰まった贅沢な作り💗 入り口部分の柄の向き、内側も逆じゃないのも嬉しいです! 本当に ため息が出るほど素敵🌹 バッグに入れる前から眺めてはうっとり(*^^*)♪ しかも、洗濯とアイロンもOKで型崩れしにくくシワにもなりにくという🎵 持っているだけで幸せな気分になれます✨ 沢山使わせていただきます! ありがとうございました。
m3yr-3'1さん お買い上げと、ご丁寧なご感想をありがとうございます :にこ:ウィリアム・モリスの名作をご堪能いただけましたら幸いです。ベンベルグの光沢感がストロベリー・シフの配色を美しく魅せてくれる気がしますね*chu*

今日作品を受け取れました✨落ち着いた色合いの花柄と、ホログラムのキラキラ、そして縫い糸のグラデーションが気に入りました😊持ち手が取れるのも使い勝手が良さそうです。ありがとうございます💠
lamblampさん ご注文時のメッセージ、そしてレビューも、うれしく拝読しました :にこ:色々にお使いになってみてくださいね*chu*
商品届きました* 早速、授乳ストラップとして使用しましたが、しっかり服も止められて、ストレスなく授乳出来ることが嬉しいです*デザインも可愛くて気に入りました!洗濯出来るのも嬉しいです😊リバティの柄が好きなので、また欲しいものが出来たら購入したいです*ありがとうございました😊
kai-0816さん ストレスフリーのお役に立ててよかったです :にこ:授乳時以外は、お子さんのお気に入りタオルを挟んであげたり、色々にご活用いただけると嬉しいです。また、お気に入りを見つけにいらしてください*chu*

無事、受け取りました☺︎ Tシャツはさらっとした生地なので、着心地が良さそうです。この季節はパーカーなどと合わせて着せたいです😌 ペットボトルホルダーにも、息子が興味津々だったので、今度のお出掛けの際に持って行こうと思います✨! この度は、早々のご対応をして頂き、ありがとうございました❗️
hh0319さん サマーランドのTシャツとパーカーとの重ね着、きっとかっこいいと思います! :にこ:お子さまとのお出かけ、楽しんでくださいね :ういんく:*chu*

迅速丁寧な対応ありがとうございました! とても可愛い素敵な作品でした(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
newgreenさん 気に入っていただけてよかったです(^^) 包んだり、覆ったり、飾ったり・・・何かと重宝します :ういんく:またのご利用お待ちしています*chu*
2枚のみ♬ リバティ めがね拭き 抗菌防臭マイクロファイバー ハンカチ 【 Ros ロス 】 メガネ拭
無事受け取りましたヽ(*´▽)ノ♪ とーーーっても素敵で(≧∇≦)とーーーっても 気にいっております。✨✨ 最大頑張ってもらったサイズも使いやすそうで ありがたい。💓💓 また、ぜひヨロシクお願いします。(≧∇≦)