
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*
flowerikaさん ポーチとセットでおもとめくださりありがとうございました :にこ:楽しいおでかけを :ういんく:*chu*

この度は素敵な商品をありがとうございます! またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします☆
yucan530さん 早速のレビューをありがとうございます☆次の機会を楽しみにお待ちしています*chu*
今日、受け取りました。 商品がとても素敵だったのはもちろん、発送も早く、梱包も丁寧でとてもうれしかったです。 まもなく出産するので使うのがとても楽しみです(^ ^)ありがとうございます! また今度、知人ママへのプレゼントとして購入したいと思いました。
kamaueさん いろいろ準備しながらワクワクな毎日でしょうね。このクリップでお洋服の袖口をクリップし、ループを握ってコートを羽織ると、コートのお袖の中でお洋服のお袖がクシュクシュになるのを防げます :ういんく:特に7~8分丈のときに便利ですので、ベビーちゃんからちょっと拝借して試してみてください*chu*
リバティを使用したおもちゃストラップが欲しく、こちらを購入させていただきました。フィッシュクリップ、スナップ、ともにしっかりしていて良かったです。長く愛用させていただきます。ありがとうございました。
y-manamamaさん 材料選びを大事にしているので、喜んでいただけて良かったです♪ご活用ください*chu*
とても素敵なお品でした🖤ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
kazuchi1011さん 気に入っていただけて何よりです♡*chu*
レビューが遅くなり申し訳ないです… 今回授乳ケープをとめるクリップとして使用するために購入しました。 まだ使用してはいませんが、とても可愛いリバティの柄なので使うのが楽しみです♡
chinatty04さん クリップをケープの両端を挟み、プラスナップ側のループでベビーカーにとりつけると、赤ちゃん用のブランケットホルダーとしても活用できます :にこ:使い方も楽しんでくださいね*chu*

迅速にご対応いただきありがとうございました! 昨日、無事に届きました。バンビのファーも裏のリバティもとても可愛くて、娘も気に入って喜んでいます☆ 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
happy-bamseさん お嬢さんのお気に入りになって嬉しいです :にこ:エスメのオレンジは元気カラー。寒さにまけず元気に過ごしてくださいね。大人用も承れます :ういんく:*chu*

珍しいリバティプリントで、早速ハンカチとして外出先で使ったら、娘が「カワイイ絵柄だね!」と気づいてくれました。ありがとうございます。
72natsuko72さん お嬢さんにも好評だったようで :にこ:よかったです。花柄を含まないリバティは新鮮でいいですね*chu*
無事に届きました。大好きなリバティクリスマスで美しく仕立てていただきありがとうございます。ふたを開けた時リバティの世界に吸い込まれそうですね。
hanabishiさん ふたをあけて中を覗きこんだ方の笑顔をイメージしながら製作しました :にこ:オーダーをありがとうございました*chu*
2本で2wayに♫リバティ 洗える マルチクリップ 授乳ストラップ【Margaret Annie】【Eloise】両端クリップ に変更出来ます スタイクリップ おもちゃストラップ
無事届きました!娘の帽子と服を留めたり、ハンカチをエプロン代わりにしたり…と万能に使えるよう両端クリップにして頂きました。デザインも機能も素晴らしいのでこれから愛用させて頂きます!ありがとうございました!