
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

hajime22さん いつもありがとうございます :ういんく:お気に入りのリバティに癒されながら、さくさくっと水仕事がはかどると嬉しいですね*chu*
cecilia510さん 気に入ってくださり、毎日のお使いいただけるとのこと、とっても嬉しいです*chu*

先ほど無事にお品物が届きました。ふわふわして肌触りが気持ちいいです。ありがとうございました。
hajime22さん :ういんく:お出かけのとき、ちょこっと濯物を干しに出るときにも♪にもおしゃれにお使いください*chu*

きちんと感のある雰囲気のバッグで素敵です✨ 内ポケットがまたとてもお洒落🎶 C&Sさんのラミネートの質感良いですね♡ 大好きです(*^-^*) 内ポケットが縦に2つなのも予想以上に便利ですし、 やや縦長なので、このサイズのバッグで 付箋を付けても上側からはみ出ないのは本当に便利です。 ラミネート&内側撥水生地なので、先日の雨の日に色々入れてお洒落に出かけられたのも嬉しかったです💗 ありがとうございました!
m3yr-3'1さん 便利にお使いいただけているようで良かったです :笑顔:A4ちょい足しの縦長コンパクトのバッグ、大人女子さんにスタイリッシュにお使いいただけてとっても嬉しいです。今年も宜しくお願いします*chu*

本日受け取りました。とても可愛いペンケース。使うのが楽しみです! リバティ柄が好きなので、可愛いオマケも嬉しかったです。お心遣いありがとうございました。
jaemikiさん 私もリバティ大好きです :にこ:ポピー&デイジーときらきらビニールのマッチングをお楽しみください*chu*
今日、届きました。 新年早々の注文に早く対応してしていただき、ありがとうございます。 また、購入させていただくことになったときには、よろしくお願いします。
0141832さん リピートありがとうございます :にこ:作品を気に入っていただけて良かったです*chu*

お品物届きました。カラフルで、実物の方が素敵です。丁寧にご連絡頂き、ありがとうございました。大切に使わせてもらいます。この度は、大変お世話になりました。また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
shimaa315さん お問い合わせをありがとうございました。リバティは生地質が良いので、お子様にも長く大切に使っていただけると思います。次の機会を楽しみにしていますね*chu*
遅くなってしまってすみません。 無事に受け取りました!今回も丁寧な梱包とステキな商品、すごく嬉しかったです(^ ^)知人にプレゼントするのが楽しみです。
kamaueさん お知り合いさんへのプレゼントに選んでくださり、とっても嬉しいです :笑顔:是非ぜひ、良い年をお迎えください*chu*

無事に届きました。とても素敵なリバティのバッグ、気に入りました。細部にわたって丁寧な縫製です。作家様のこだわりのバッグ大切にしますね。 またキラキラビニールバッグも素敵ですね。このリバティのバッグをきれいに使いたいなあという気持ちから制作をお願いしました。雨の日も安心してお出かけできます。ありがとうございました。
オーダーをありがとうございました。お気に入りのバッグを雨濡れから守りたい・・・と底マチたっぷり目でデザインしたキラキラビニールバッグが、hajime22さんのご希望に叶って何よりでした :にこ:お気をつけてお出かけくださいね :ういんく:都度のお心遣いいっぱいのメッセージをちょうだいし、ものづくりをしていて良かったと、心中から嬉しいです*chu*
マルチクリップはリピートで、スマホ用ストラップは新規で購入させていただきました。マルチクリップのスナップボタンとフィッシュクリップは、おもちゃの形状にあわせて使い分けて使用しております。スマホ用ストラップは手首にフィットして丁度良いです。ありがとうございました。
y-manamamaさん 親子でおそろいのストラップ、微笑ましいです:ういんく:マルチクリップも色々にご活用くださっているご様子、うれしいです。ありがとうございます :にこ:*chu*
リバーシブル❤️リバティ 撥水 アームカバー【Margaret Annie マーガレットアニー】腕抜き
無事に届きました。寒い冬の日の水仕事もリバティをつけていれば気分がウキウキして仕事がはかどりそうです。ありがとうございました。