
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

kayoco59627さん 可愛くて大人っぽさもある色柄❤素敵にお使いいただけそうですね :にこ:残り少なくなっていますが、ご希望をお伺いできるかもしれません*chu*

無事に届きました❤️ お気持ちも嬉しかったです✨ そして、びっくりするくらい大きめでなんと使いやすそうだなと思いました🎵 こちらは、母への還暦祝いでお迎えさせて頂きました♪
R.made(立夏)さん お母様への贈り物に選んでくださり、ありがとうございます :にこ:ブーケをイメージして作ったこともあり、とっても嬉しいです*chu*

本日無事に可愛いお品物が届きました💓大好きなリバティ柄で幸せな気持ちです🍀かわいいプレゼントもありがとうございました😆🎶大切に使わせていただきます。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
nonponyo22さん お選びいただいたリバティはどれも素敵な色柄でしたね。幸せな気持ちをお感じいただけてよかったです :にこ:またどうぞご利用ください*chu*

無事に届きました。セオのグレーは大好きな柄ですし、おっしゃる通りレインボーカラーの糸が可愛くて綺麗な仕上りで、ネーグタグも可愛くどちらもとても気に入っております。有難う御座いました。また、拝見させて頂きますね。
skyppさん セオのグレーは、今ギャラリーにある作品で終了となります。幼っぽさがない動物柄で私も好きです :にこ:また作品をお迎えにいらしてください*chu*
本日受け取りました。素敵なハンカチありがとうございました。
ma-yuiさん 気に入っていただけてよかったです :にこ:*chu*
本日受け取りました。私も好きなデザインなので贈るのがたのしみです。この度はありがとうございました。
ma-yuiさん プレゼント用にお選びいただいてうれしいです :ういんく:色違いで並べると、とっても素敵でした*chu*
かなかなさん ありがとうございます!ストラップつき✨すごく便利にお使いいただけると思います*chu*

私も大好きな柄です。雨の時に持てるクリアファイルの入るコンパクトバックを探してたので本当に嬉しいです。 色違いのミントカラ-も本当は欲しかったです^_^
kotorimintさん ちょうどな作品をお届けできて私も嬉しいです。ミントカラーの残り生地がバッグには少し足りないかも、、、です*chu*

無事に届きました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) とっても可愛いハンカチで嬉しいです!淡い色合いやふわふわの手触りもお気に入りで、他の柄も欲しくなってしまいました(*^▽^*) 大切に使わせていただきますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
yuzuha0929さん ローズセットやイルマセット・・・綺麗目のハンカチさんを沢山お迎えくださり、ありがとうございます :にこ:また是非ご利用ください。楽しみにしています*chu*
無事届きました!肌触りも良く、素敵なハンカチ大事に使わせて頂きます❤︎
muamiamさん ふわふわのハンカチ❤︎お迎えしてくださってありがとうございました*chu*
1点のみ♫復刻 リバティ Dカン&マチ付 キラキラ ポーチ【 Peacocks of Grantham Hall ピーコックス・オブ・グランサムホール 】 リバティ クリアポーチ ☆ ビニールポーチ
商品届きました 大好きなリバティ柄、有難うございます。 何に使おうかと、ワクワクです。