
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

kinariさん ホームソーングのお役に立てれば何よりです*chu*

本日届きました。とても早く対応していただき、助かりました。活用させていただきますね。
chiisanasekaiさん 手刺繍、素敵ですね :ういんく:Wガーゼが素敵に変身する気配がします*chu*

発色の良いカラフルなゴムでかわいいマスクが出来そうです☝️子供も大人も楽しめそうです☺️細かな対応有り難うございました🙇
megumiku1089さん 子供さんたちに元気色マスクを作ってあげてください :にこ:落ち着いたらリバティグッズもご覧にいらしてください*chu*

無事に本日受け取り致しました(^^) お世話になりました! 可愛いガーゼ生地で、何を作ろうかと、ワクワクしております(*^^*) またの機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m おまけの可愛い生地もありがとうございました♪ 大事に使わせていただきますm(__)m
umekichi-6kさん パステルお星様と鳥さんのWガーゼ、素敵な何か♪にしてください :ういんく:構想する時間も楽しいですよね*chu*

早い対応ありがとうございます!!マスクを作りたいと思います❤️
yumiko6133さん 夜、郵便局へ持ち込みました :ういんく:喜んでもらえて嬉しいです*chu*

迅速なご対応を頂き有難うございました。 パープルの綺麗なお色のスピンテープと可愛いレースゴムを使うのが楽しみです♡ 素敵なお心遣いのお品にも嬉しく思いました。 また素敵なギャラリーを拝見させて頂きます!
lavenderさん リバティや使用する生地に応じた糸・接着芯・スピンテープを使っているので、多種少量の材料を持っています。お分けできて良かったです。素敵にご活用ください&作品ご覧になってください*chu*

迅速な対応、驚きました。 助かります。ありがとうございました!! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
odayakaniさん 春の優しい日差しのようなクリームイエローのWガーゼ、素敵にお使いください*chu*
無事受け取りました(*ˊᵕˋ*)とても可愛いストラップで、使うたびテンションがあがりそうです♡この度は素敵なお品をありがとうございました!
linguaggioさん 2タイプご購入ありがとうございました。やさしい春めいた色柄♡ウキウキでご活用ください*chu*

本日届きました! どちらもお気に入りです…かわいい柄、色も大好き🥰 本当に嬉しいです!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
pomeranian6さん どちらも優しい色柄で、ちょっぴり特別な雰囲気もありますね :ういんく:このように喜んでくださる方にお迎えいただけて、私も本当に嬉しいです!*chu*

無事に届いております。やはりお揃いで欲しかったので購入しました。グレーのタグもホック付きのストラップもそして糸も全てとても気に入っております。有難う御座いました。又拝見させて頂きますね。
skypeさん 縫製と、縫い糸選びを大切にして作っている私にとって嬉しいお声です。またご利用ください*chu*
ウーリースピンテープ ◎濃ピンク 5mm幅 x 2m 伸びどめテープ やわらかゴム
こんにちは。 無事に届きました^_^ 迅速ご丁寧に対応していただきありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします♪