
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

とても可愛かったです。プレゼントに使わせていただきます。ありがとうございました
auさん プレゼント用とのこと、お相手の方にもきっと喜んでいただけるものと信じています :笑顔:*chu*
無事に受け取りました。スマホ用に購入しましたが、ケースとあっていてとても可愛らしいです。今回はありがとうございます。
madorondaさん お持ちのスマホケースとお似合い❤️のストラップをお届け出来たようで良かったです*chu*

可愛いポーチありがとうございました。好きな柄で嬉しいです。ファスナーが可愛いくて気にいってます。またよろしくお願い致します。
yuukiamoさん お好きなリバティのポーチお届け出来て良かったです :にこ:私もリングファスナー大好きです*chu*

早急に発送して頂きありがとうございました。 フェリシテとリングファスナーの色合わせが可愛い過ぎ! 隠しマチがあるので、物を入れてもポーチの型が崩れないのも良いですね。 素敵な作品が多いので、また見にきますね。
tenmyuさん 是非ぜひ、また見にいらしてください♬フェミニンなフェリシテにお似合いのリングファスナーを見つけて私も興奮❤しちゃいました*chu*

早急に発送して頂きありがとうございました。 とても素敵で気に入りました(^^) また、よろしくお願いします。
yu-ki-208さん 気に入っていただけてよかったです :笑顔: 別注リバティの大判ハンカチ、よかったら、コレクションしてみてください :ういんく:*chu*

とてもかわいいお品をありがとうございました!大切にします^_^
cococancanさん どちらのお洋服も、きっと可愛く着こなしてくれそうな気がします :にこ:
商品が届きました!12.5cmの靴は余裕で出し入れできるゴムの口で、使いやすく、一緒に購入した靴入れポーチも便利でとても良かったです!!お店などではなかなか売ってないので、探しているママがいたらおすすめしようと思います!ありがとうございました(*^^*)
ジジさん お靴のサイズもお知らせくださり、ありがとうございます✨ゴム口ポーチも便利にお使いいただけて良かったです。これからあんよが上手になって、お出かけがますます楽しくなりそうですね。ぜひお友達さんへご紹介ください😀*chu*

本日無事に届きました! 大好きなナンシーアンの柄のポーチで大変気に入りました。早速、大事に使わせていただきたいと思います。 この度は迅速に発送していただきありがとうございました(*^-^*)
fe-cafe-325さん 気に入っていただけてよかったです :にこ:CHECK&STRIPEさんの優しい色づけが一層ナンシーアンをかわいくしてくれた感じがしますね。ご活用ください*chu*

リバティ柄も透明の所も、可愛くて気に入りました♡ たくさん、使いたいと思います(о´∀`о) ありがとうございました*
yuri1060さん 素敵な別注カラーで、私も好きな色合いのリバティです ❤️今回も気に入っていただけて、良かったです :にこ:*chu*
2本で2wayに♬ リバティ 洗える マルチクリップ 授乳ストラップ 【Margaret Annie】【Eloise】両端クリップ への変更出来ます スタイクリップ おもちゃストラップ
レビューが遅くなり申し訳ありません。 無事に届きました。 とても可愛くて丁寧なつくりで、娘も「おはなー!」と喜んで使っています(*^^*) この度はありがとうございました♡