
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

本日無事に届きました(*^^*) 自分用にマスクを作ろうと、ダブルガーゼを探していたところ、パステルカラーが可愛い生地を見つけ即買いしました!! 迅速なご対応とお心遣いありがとうございました(≧∇≦)
libertaさん とっても可愛いです❤️画像のお披露目ありがとうございます♪気持ちが和みますね :笑顔:こんなに早く作られるとは、慣れていらっしゃるとお見受けしました!!*chu*

届きました かわいいレース付きありがとうございました
RRRさん きっと似合いそうなレースと共に♪素敵にお使いください*chu*

迅速にご発送いただいた上に、おまけまで付けていただきありがとうございました!
mn118さん とってもはやく届いたようで :にこ:よかったです*chu*

商品を受け取りました。早い対応でありがたいです。 生地もとてもかわいいです。 オマケもかわいくて嬉しいです。 ありがとうございました。
ha-ko-chanさん かわいいですよね❤️うんと素敵に使ってください*chu*

商品本日届きました。ありがとうございます😊 手書きのメッセージとおまけもつけていただきありがとうございました。マスク作ってみたいと思います。
kiyoko1564さん せっかくのご縁なので少しですがメッセージを添えてお届けしています。お返事のメッセージがとっても嬉しいです :ういんく:*chu*

本日無事、届きました。迅速丁寧な対応、お心遣いありがとうございました。 :笑顔:
oyoneyumiさん 楽しいハンドメイドをなさってください*chu*

2回目の購入です。今回もとても、親切にしていただきありがとうございました😊
ralphmamaさん 製作されたものの使い道のお話など、メッセージで色々とお聞かせくださり、心温まりました。ありがとうございました*chu*

26日届きました。かわいいプレゼントまでいただき嬉しいです。かわいいマスクに仕上がりそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
35keikoさん かわいい手仕事で気持ちが晴れると何よりです*chu*
先日無事に受け取り、早速ベビーカーのブランケットホルダーとして使用しました!とても可愛くて、見てるだけでも幸せです(o^^o)これからますますお出かけが楽しくなりそうです!どうもありがとうございました。
madokaya89さん 楽しくお気をつけてお出かけしてください。リバティは見ているだけで幸せな気持ちになれる素敵な生地だと感じます*chu*
1点のみ♫リバティ BOXティッシュケース 【Theo セオ】ボックスティッシュポーチ 男の子にも♪
無事届きました! 私もリバティが大好きなのでとっても可愛いです❤️ ラミネートなところも汚れてもすぐ拭けるのでいいですね😊 子どもがまだ小さいので、カバンにつけてさっとティシュを出せるのは快適です✨ また、作品を見させていただきたいと思います😌 ありがとうございました😊