
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

usakuma-diskさま 日ごろ雑貨や洋服はリバティで作っている私も、かなりのお気に入り生地でした :ういんく:ご活用くださいませ*chu*

とても綺麗な布で、親切に対応していただきました。
ralphmamaさん メッセージとレビューありがとうございます :にこ:*chu*

可愛い♡です! プレゼントもつけてくださりありがとうございました🤗
maayoさん 手作りされたスタイの画像をお見せくださり、ありがとうございました :にこ:幸せな気持ちのおすそ分けをいただけたようで、とっても嬉しかったです*chu*

とても可愛いですね ありがとうございました😊
crea-ta-sanさん ありがとうございます!気に入っていただけてよかったです :にこ:*chu*

可愛い〜いです。 タグのプレゼント ありがとうございます♡ 作品に付けますね。
maayoさん 素敵に使ってくださる方のもとへお届けできて良かったです♡*chu*

とっても可愛い生地が 届きました! ありがとうございました♥
makanaさん 可愛くって、どこをカットして使うか迷っちゃいそうですよね。素敵に縫い物してください*chu*

本日届きました(^-^) 梵天も生地の色とマッチしていてどの部分に使おうか迷ってしまう程嬉しいです❤ ありがとうございました!
reonさん はやく届いてよかったです❤楽しいソーイングを :ういんく:*chu*
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません!すっかり書いたつもりでいました… :涙:商品無事受け取っております!迅速に対応していただき、商品もとても可愛いし、ふわふわで吸収力があるのに乾くのも早くて凄く便利です。気持ちのいいお取引をありがとうございます :にこ:
uka105912さん お使いになられてのご感想をお聞かせいただけて、むしろありがたいです(^^)いつも以上に手洗い励行な今時にピッタリ❤️ご活用くださいませ*chu*

本日届きました(*^▽^*) この可愛いガーゼ生地でマスクを手作りしてみようと思い購入しました(ღ˘͈︶˘͈ღ) おまけの生地も可愛くて、楽しく作れそうです! ありがとうございました(〃'▽'〃) ただ、私の名字が間違って記入されていました。 郵便局員さんが「宛名が違うけど、この郵便物に心当たりはありますか?」と届けてくれました。 郵便が届かない可能性もありましたので、宛名は間違えないようにお願い致します。
kao*kaoさん 苗字の誤記、大変失礼しましたm(_ _)mメッセージに加えレビューでもお知らせ下さり恐縮です。無事に届いてよかったです、局員さんにも感謝致します(*'▽'*) *chu*作品作り&マスク作り頑張ってください*chu*

ガーゼ届きました❣️ 今、マスク不足の影響でガーゼ生地が手に入らないので本当に助かりました。感謝です…ありがとうございました💕✨💕✨
3mokochanさん ご家族のためになど、本当にお困りの方へお届けできれば・・・と思い立っての出品なので、良かったです*chu*
50X50cm 国産 ダブルガーゼ ◎迷彩パンダ 水色 double gauze
お品物が届きました^^ 可愛い生地をお譲り下さり、ありがとうございました。 大切に活用させていただきます。 迅速丁寧な対応に心より感謝申し上げます。