
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

icorocoroさん すてきな手作りを楽しんでください :ういんく:*chu*

レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。無事に受け取りました^^ プチギフト用に購入したことから贈る時に活用できるおまけをつけてくださいました。 お心遣いに感謝いたします( ´ ▽ ` )chu様の作品を贈られた側は絶対に喜んでくれると思います。 素敵な作品をありがとうございました。
くるみるくさん ギフト用にお選びくださりありがとうございます。リバティはながめているだけで癒される~とおっしゃる方が多くいらっしゃるので、このような時にお受け取りになられる方がホット和んでくださると嬉しいですね*chu*
先ほど、到着いたしました! ありがとうございます!とても可愛らしいストラップです! 工夫させて使わせて頂きますね😆 シールもありがとうございます❗可愛くて、もったいなくて使えないー😁 自粛ムードの暗い世の中ですが、持ち物で気分を上げて暮らしていきたいと思います 丁寧な梱包、迅速な発送ありがとうございました❗
1191hiさん ありがとうございます :ういんく:いつも以上にリバティに癒される今日この頃です。今回はメッセージで色々とお話ができて、これまた楽しいひと時でした :笑顔:一工夫でうんと素敵にお使いいただけることを願っていますね。また宜しくお願いします*chu*

迅速な対応ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
kamekoさん 素敵にご活用ください*chu*

ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません。一昨日、無事に届きました。 やわらかな優しい春色のベッツィが可愛いです♡ 縫製も美しいですし、裏地やタグや縫い糸、すべての色合わせが素敵です^ - ^ ありがとうございます😊 大切に使わせていただきます🌸
misaxmimi28さん まさに春色ですね^ - ^糸のチョイスは仕上がりに影響するので、生地の色目、生地の種類ごとに使い分けています。気に入っていただけたようで良かったです*chu*

この度はありがとうございました。 色々おまけ?もつけてくださり嬉しかったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
mlamnosさん リバティアイテムなど、またの機会に是非どうぞ♪*chu*

本日受け取りました。 購入したその日に発送して頂きあっという間に届きました。 大好きな柄の保冷ポーチが購入出来て良かったです! ありがとうございました(*^^*)
cloverさん これから保冷ポーチ活躍の季節(*^^*)安心してお出かけ出来る日が待ち遠しいですね*chu*

レビュー遅くなってしまいすみません 商品無事に届きました。 ありがとうございました。
あこちゃんさん 無事に届いていて安心しました*chu*

いつも素敵な生地を送っていただきありがとうございます😊なんどでもリピしてしまいそうです。とても親切な方です(*´∀`)♪
ralphmamaさま 実物が見えない分、作品ページ作りやメッセージ対応に気をつかうようにしているので安心しました。お好みに合ったようでよかったです*chu*

無事届きました(^∇^) リバティラミネートのキラキラビニール とても綺麗で、中身が見えないのがいいです スポーツジムで 使う 洗面道具一式入れるポーチを探していましたが。大きさと良い 使いやすさと良い 特に リングファスナー とても使いやすいです。 濡れた手で、開ける時なかなか開けられないんですが、スムースに開けられ 感動物です。大切に使います。💕💕(*´∀`)♪
poweさん リングファスナーとっても気に入っていただけたようで良かったです :にこ:指にひょいと引っ掛けて持ったり、濡れた手で開けるときなどホントに便利!と私も思います*chu*
50X50cm 国産 ダブルガーゼ SOLAR CIRCUSソーラーサーカス double gauze
商品受け取りました❗️ ありがとうございました😊