
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

hajime22さん いつもありがとうございます :にこ:あ、いいなぁ♡と感じる作品をまたお届けしたいと思います*chu*

大変良い出品者です!また機会がありましたらよろしくお願いします!
riedy1016さん またの機会を楽しみにしています*chu*

本日無事にガーゼ生地届きました。可愛いおまけもありがとうございました。
toyusaさん 今回もご利用くださり、ありがとうございました*chu*

本日到着しました。 実物もとっても可愛く梱包も丁寧でした。特にライトグリーンはレースのデザインもお色も珍しく、出会えて良かったです✨パステル系で意外と好みのものが見つからずさまよっていたので🤭 おまけのレースもお気に入りです✨本当にありがとうございましたm(_ _)m
250730さん 自分好みのリバティに合うパステル系の糸やレースゴムを集めていました^^。調度お好みにマッチしてよかったです。素敵にお使いください*chu*

この度はありがとうございました^ ^
すてきにご活用ください^^*chu*

本日無事受け取りました。 肌触りが良くて、とても可愛いです。 ありがとうございました。 大好きなイルマの作品、また楽しみにしています。
rudy163さん 柄行によって表情の変わる素敵なリバティですよね♡また可愛い作品をお届けしたいと思います*chu*

本日無事可愛いガーゼ生地届きました。 可愛いくて、見ているだけでも癒される気分です。 迅速な対応、丁寧な梱包に感謝しております。 早速 マスクを作ろうと思います。 おまけもつけていただきまして、ありがとうございました。
mi-yan0813さん 色違いで色々と集めていたガーゼと梵天など、ご活用いただけるということでよかったです。可愛くて気持ちが晴れるようなマスクができそうですね :ういんく:*chu*

本日受け取りました♪ 想像以上の可愛い柄でテンション上がりました笑 同封して下さったアイテムもしっかり活用させていただきます<(_ _*)>この度はありがとうございました<(_ _*)>
poniponi443さん よかったです、喜んでいただけて :にこ:きっとテンションがさらに上がる素敵なものが完成することと思います*chu*

きれいでかわいらしいガーゼが届きました☺️ さっそく子供のマスク作りをしたいと思います。 ありがとうございました🍀
可愛らしいマスクが出来そうですね😀お子様にも喜んでもらえたら何よりです*chu*

ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました*chu*
1点のみ♫リバティ キルト ポーチ リングファスナー【Strawberry Thief ストロベリースィーフ】サニタリーポーチ💄化粧ポーチ
昨日無事に届きました。素敵な作品をいつもありがとうございます。