
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 ポケットの中に入るサイズのポーチを探しており、購入致しました。 サイズも思った通り、そのまま持ち歩くには心配な小物を入れるのにちょうど良いですし、一部クリア素材なので中身が見えるのもとても良いです。 今回はありがとうございました。
notsakanaさん お使いいただいてのご感想をお聞かせくださり、ありがとうございます :にこ:調度良い感じだったようですね♡またのご利用を楽しみにしています*chu*
naaaaaaa77aさん お色のチョイスがとっても可愛い組み合わせでしたね♡*chu*

作品受けとりました、ありがとうございます🙇 カペルもスモール・サスも軽くて、呼吸もしやすくつけ心地が良いです‼️ 微妙にラインが違っていますがどちらも小顔効果があって良いです🎵 私の顔にはカペルの方がよりバランスが良いかなぁと思います😊 ぜいたくなリバティのマスクで夏のマスク生活が楽しめそうです♪ ありがとうございました
pushpaさん 微妙にラインの違うマスク2点を比べっこしてくださりありがとうございます :にこ:どちらも小顔効果を感じていただけて良かったです♫リピートの方からは、こちらのラインで♡とのご希望をお受けする予定です :ういんく:ご希望あられましたら、お声かけください*chu*

無事にお品物届きました。終始ご丁寧な対応をしていただき、たいへん感謝しております。 どちらのお品もとても気に入りました。 ありがとうございました。
hajime22さん キラキラバッグ、2点目のご購入をありがとうございます :にこ:オーダー仕様のファスナー付き天布、良いですね~ :ういんく:日々の通勤にご活用くださるとのこと、とてもうれしいです*chu*

無事に受け取りました。 キレイなブルーのカペルでとても気に入りました(^-^) ありがとうございました。
ribatyさん 気に入っていただけて良かったです。涼しげなカペルで、元気にお過ごし下さい*chu *
無事に受け取りました。ついついスマホを落としてしまうので、あるととても助かります。布製なので、汚れたら洗えるのも嬉しいです。今回はありがとうございます。
madorondaさん リピートご購入ありがとうございます♡ストラップ、マルチクリップ 共に洗えるのが自慢の作品です♫喜んでいただけて嬉しいです*chu*

本日届きました。 写真のとおりにしていただき本当に嬉しいです😊 サイズもピッタリ丁寧に作られていて安心しました。 ステキなマスクありがとうございました。 大切に使わせていただきます。 またよろしくお願いします。
pomeranian6さん お口元は開放感があり、お顔にはフィットするようデザインしています :にこ:近々、模様違いを製作予定なので、是非またご利用ください*chu*

とても良い使い心地です。1度外して、また着けるときににおいが気になりません。しゃべりやすいです。
kateikaさん 使い心地、気に入っていただけて良かったです。マスクにお口が当たらないのでお話もしやすいですね*chu*

柄も可愛くて、思った通りのサイズでした! 対応もはやくて、満足しています(^^)
knox01さん ご希望にかなっていてよかったです。おそろいアイテムもまたご検討ください*chu*
がばっと開く リバティ ポーチ【Theo セオ】イヤホンポーチ ピルポーチ コインケース
今日無事に届きました。セオ、とっても愛らしい柄ですね。大好きになりました。バッグの中がこれで整理できそうです。ありがとうございました。