
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

mozu-skyさん 今回もありがとうございます。通気性のある布タイプを夏用にお選びいただくと良さそうですね。作品の使い勝手を確認する意味でも、毎日洗濯しつつ使いchuです^_−☆

本日届きました💕爪が金具に引っかかるとすぐに欠けたり割れたりする為このタイプのチャックがとても嬉しいです✨ リバティ小物が好きなので色々と作品を見ているだけでも楽しませてもらっています(*☻-☻*)☘ 優しい配慮の作品に出会えてとてもラッキーです🎶 ありがとうございました🎁
rerenkoさん 繊細な手指に調度良くてほんとによかったです♪作品をご覧になってお楽しみいただいているというのも嬉しいお知らせでした :にこ:お迎えいただける時を楽しみに、リバティにお似合いのファスナーをえらびつつ製作しますね*chu*
ウィルトシャーのメガネケースとお揃いのメガネ拭きを見つけたので、注文させてもらいました。 適度に厚みがあるのでメガネの保護にもなり使いやすいです。もう少し、サイズ(特に幅)が大きめだと言うこと無しだったかなあ、と思います。 ありがとうございました^_^
ta7ka145さん 眼鏡ケースとお揃いにされたのですね、素敵そうです^_^ 洗い替えなど、お考えの際は大きさのご相談お受けしますよ(^^)*chu*

こんにちは、受け取り、すでに使わせて頂いてます。レビュー送信済みでしたが、行き違いしてましたか? すみません。ありがとうございました。可愛いですね❤️ありがとうございました。😄
def02259さん 過日のメッセージに加えてレビューもありがとうございます :ういんく:お使いいただいてのご感想をお聞きできることはとっても嬉しいです❤夏真っ盛り、キラキラのバッグさんたちと元気にお過ごしくださいね*chu*

今日無事に届きました。軽くて嵩張らないので、メインバッグの片隅に入れておけます。マーガレットアニーは夏の青い空に映えるパキッとした鮮やかな花柄がとても素敵だと思います。ありがとうございました。
hajime22さん 鮮やかで素敵なリバティを満喫できるような大きめの作品を作りたくてデザインを試行錯誤していました。肩掛けと手提げの二刀流♡サブバッグとしてご活用いただけましたら嬉しいです*chu*

マスクが届きました(*^^*) 表も裏の生地もとってもステキ!! そしてとっても呼吸がしやすいです! 涼しげなブルーのお花柄で真夏のマスク生活も楽しくなります! ステキなマスクをありがとうございましたm^ ^m
laurent4725さん 口元の空間をとる形状がお顔立ちにも合ったようで♡気に入っていただけてうれしいです :にこ: こんなそんなな折ですが、素敵な夏をお過ごしくださいネ*chu*
レビュー遅くなり、すみません。 つくりが丁寧でとっても可愛いです♡脱げる心配がないのですし、カバーもつけやすいです。本当に大活躍です✨
megu-chiさん 大活躍でよかったです♡お靴を履いて初めてお出かけした記念のアイテムとしても、思い出に残るような作品をお届けできたなら何よりです*chu*

今日無事に届きました。ブルー系のイルマが涼しげでとても大人っぽくて素敵です。スクエアのキラキラビニールがより一層清涼感を出しています。タグもとてもいいですね。マチがあるので沢山物が入りそうです。ありがとうございました。
hajime22さん いつもお買い上げとレビューとをありがとうございます。大人めの別注イルマ 、夏以降もご活用いただけるといいなぁ :にこ:と思います*chu *

今日無事に届きました。お忙しい中材料を調達するために実店舗まで出向いてくださり、ありがとうございました。こまめに連絡をとり合いながら素敵なバッグを完成していただき嬉しいです。😄大切に使わせていただきます。
hajime22さん 少しレトロな雰囲気が素敵なバッグになりましたね♡夏の日差しにお似合いのキラキラバッグで、こんな折の通勤も少し気分が上向くかしら :にこ:とっても可愛く仕上がったので画像を掲載しました :ういんく:*chu*
無事に届きました。いつも迅速に対応してくださり、ありがとうございます!モリス・サンフラワーのハンカチを2点購入させていただきました。色合いも絵柄もとても綺麗で見惚れてしまいます(∩´∀`∩) ふわふわで涼し気な水色のマイクロファイバータオルもお気に入りです。大事にしますね(*´꒳`*) 可愛いおまけもありがとうございます。とても嬉しいです!この度も素敵なお品をありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
yuzuha0929さん ふわふわマイクロファイバーのハンカチさんを多数お使いくださりありがとうございます :ういんく:今回は特に夏にお似合いの涼しげなお色で♫暑さを乗り越えてくださいね :にこ:またのご利用を楽しみにしています*chu*
落ちない❤持ち手カバー リバティ【Heidi ハイディ】洗える♫カバンの持ち手用カバー
大きめのトートバックの紐が肩からズレやすいので、ちょうど良い物を見つけて購入しました。シリコンタイプもありますが、布タイプもいいなと思います。