
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

souffle0215さん なるほど~!確かにiPhoneを入れるのに調度いい大きさですね♪お探しだったものに近い作品をお届けできた様子、とっても良かったです。リングファスナー可愛くて使いやすいのでどうぞご活用ください*chu* 追伸.インコさん可愛いですね

本日、無事到着しました! 手の平サイズで 小さめの鞄にも入れられるポーチです✨ マチのお蔭でコンパクトながら 収納力もあるので これから色々と活躍してくれると思います。 大切に使わせて頂きますm(_ _)m 素敵な作品をありがとうございました 😃
vodg-ohm23さん 色々にお役に立ちそうで良かったです :ういんく:こちらの別注リバティは残り生地が少しあります。ご希望の作品を製作できそうです♫よかったら、お知らせくださいね*chu*
前からチェックしていたロザリオケース…持ち手カバーとお揃いで持てば気分が上がります。何を入れようかワクワクしています。ありがとうございました。
hajime22さん お気に入りの何かを入れて大切に持ち歩いていただけると嬉しいです。アクセサリーをプレゼントするときに一緒にお渡しするも素敵です♡*chu*
今日無事に届きました。使う人の立場にたってよく考案された持ち手カバーだと思います。リバティプリントで隠れたおしゃれが素敵ですね。ありがとうございました。
hajime22さん こういう持ち手カバーがあるときっと喜んでくださる方がおられるのでは…と思い、試作と試着を繰り返してようやく出品したので、このように喜んでいただけて嬉しいです*chu*

この度は素敵なお品をありがとうございました! 画像で拝見するより素敵で、サイズも良く、手汗対策にと考えていたお品でしたが持ち手に巻いただけで気分も上がりました。良いお買い物が出来ました♪ 大切に使わせていただきます。
myomoさん 模様違いを大人買い♡ありがとうございました。暑さの中にちょっぴりウキウキな気分になれると♪ですね*chu*

届きました!ネコ好きの娘がとても喜んでいます。ステキな作品をどうもありがとうございました。
yko0428さん お嬢さんに喜んでいただけて私もとっても嬉しいです。このリバティのポーチもご用意ございますので次の機会にご検討ください :ういんく:*chu*

ありがとうございました❁︎
mi10su14さん ご注文の追加、ありがとうございました*chu*
本日受け取りました❁︎ とても可愛く柔らかくて、気持ちがふんわりしました❁︎ 早速明日から使わせていただきます✿︎ またご縁がありますように♥︎︎∗︎*゚ 今回はありがとうございました❁︎
mi10su14さん 気持ちがふんわり♡とお聞きして、とても嬉しいです :にこ: 色違いでのコレクションは気分も上がりますね。汗を吸い、労をねぎらうハンカチとなりましたら幸いです*chu*

無事に届きました。いつも迅速に対応してくださり、ありがとうございます!ハンカチを4点購入させていただきました。綺麗な色合いのリバティとふわふわのマイクロファイバーが素敵ですね。涼し気な色合いで、今の時期にピッタリです。こちらのハンカチは以前から複数購入させていただいておりますが、手触りや吸水性が良いので本当に重宝しています。お気に入りのハンカチを毎日使えて幸せです(*´ω`*) この度も素敵なお品をありがとうございました。今回も大満足のお買い物ができました(*´∇`)ノ またギャラリーを覗かせていただきますね♪
yuzuha0929さん 素敵な色合いのハンカチさんを色々とお求めくだり、ありがとうございました :にこ:いつものタナローンに加えて、さらっと涼感のあるリネン混の別注リバティも、夏真っ盛りにピッタリと感じていただけて良かったです♡ご愛用とレビューをいつもありがとうございます :ういんく:とってもありがたくて嬉しいです*chu*
本日作品を受け取りました。 娘へのプレゼントだったのですがとても喜んでいました。 素敵な作品をありがとうございました。
manami0328さん お嬢さんに喜んでもらえて :笑顔:私もとても嬉しいです。素敵♡と喜んでいただける作品をまたお届けできる日を楽しみにしています*chu*
ラス1♫リバティ リングファスナー ポーチ 【 Strawberry Feast ストロベリー・フィースト 】 サニタリーポーチ ペンポーチ◎ SANDOオリジナルカラー ❤ももいちご
本日受け取りました! 鳥さん柄とファスナーの色合いが合っていて、とっても可愛いです♡ iPhoneを入れるポーチを探してましたが、このサイズのポーチがなかなかなくて…やっと理想のポーチと巡り会えました!リングファスナーも持ちやすくてとってもいいです♪ 大切に使わさせて頂きます^ ^ この度は迅速丁寧なご対応、ありがとうございましたm(_ _)m