
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

hajime22さん タナローンと一味違った風合いのフランダースリネン、気に入っていただけて良かったです :にこ:好きな音楽を聴きながら過ごすように、好きなリバティアイテムやお洋服を身につけると、免疫力が上がりそうに思うほど、気分が上がりますね :ういんく:素材違いや色違いでのリバティ複数持ち!アリだと思います❤*chu*
星のスナップボタンがアクセントになっていて、すごく可愛いです!ガーゼ好きな子供がお出かけの時に落とさないよう、これからたくさん使いたいと思います。
treetop1212さん お子さんにも気に入ってもらえたら嬉しいです :ういんく:大好きなガーゼとご機嫌さんでお出かけ :にこ:微笑ましい限りです*chu*

迅速な対応をありがとうございました。 メイモリス、初めての柄でしたが大正解でした。 デザイン、縫製ともにいつもながら安心安定の作品で、毎日楽しく過ごせそうです。 また覗かせていただきますね。
nasi-bungksさん メイモリスのこのお色は上品さもあり、とっても素敵だと思います❤今回も、毎日のお供にお選びくださってありがとうございました*chu*

今日無事に届きました。とても便利そうなエコバッグです。簡単にたためる点もいいですね。ありがとうございました。😊
hajime22さん バケットのサンドイッチやペットボトル飲料など、縦長のものを少量入れた際に、バッグが斜めに広がりにくいので、見た目もすっきり(^^)スマートにお持ち帰りいただけると思います。色々なエコバッグが販売されていますので、用途ごとにお気に入りを揃えてお買い物を楽しみたいですね*chu*

とってもかわいいフェリシテのマスクが届きました!!この縮小柄のフェリシテは柄の大きさといい、色合い、色合わせ、全て可愛くてお気に入りマスクとなりました!!お作りも美しくて相変わらず綺麗な縫い目で糸もキュートです♡ 早速あすから使わせて頂きます! いつもありがとうございます♡
misaxmimi28さん いつもありがとうございます :ういんく:お肌への負担を少なくすためにお顔側を細~い糸で縫製しました♡淡いピンクの可愛いフェリシテ、気持ちもより華やかに♪お出かけしていただけたらいいなぁと思っています*chu*

昨日無事に届きました❣️ とても素敵な商品です。オーダーしてすぐに発送され、梱包も丁寧で 全てにおいて大満足でした :笑顔: 次に何をオーダーしようか検討中です。その時はまたヨロシク :にこ:ありがとうございました💖
miimo1117さん チェック&ストライプさんのラミネートを使ったキラキラポーチ、気に入っていただけて嬉しいです💕次の機会を楽しみに、作品作りをしますね*chu*

昨日無事に届きました。とても素敵なフランスの刺繍生地です。爽やかな色合いがいいですね。ポーチは内布も付いていてとても丁寧な作り。たくさん物が入りそうです。ポーチとお揃いのバッグの持ち手カバーも肌あたりがとてもいいです。キラキラバッグにポーチと持ち手カバーを付けてさっそく今日お出かけに行ってきます。いつも丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。🥰
hajime22さん いつもありがとうございます。爽やかな仏蘭西生地、視覚的に涼を感じていただけたらなぁと思います。リピートいただきました持ち手カバーは、秋バージョンを検討中です^_^*chu*

お友達や母に配る様に4点注文しました。 削りたての鉛筆が入る長さでこのコンパクトさに感動! こちらの希望のリバティを選ばせてもらい、マルチカラーの糸も素敵で、届いたらウキウキしました^_^ 先に注文したメイモリスのペンポーチと合わせて今回はありがとうございました‼️
mame0931028さん プレゼントに選んでくださりありがとうございます。リバティは色柄選びがとっても楽しいですね♫お母様、お友達さんに喜んでいただけたらとっても嬉しいです*chu*

大き目サイズにしていただきありがとうございました。 男子のお弁当箱は大きくて、おまけに保冷剤を乗せるので助かります。 私は明日早速ポーチにチョコ入れて持って行ってみます。 ラミネート生地はお手入れ楽そうですね♪
tcym7040さん クロスと保冷ポーチ、どちらも早速お使いいただけるようで嬉しいです :にこ:冷えたカリカリのアーモンドチョコが大好きでこの作品を作ってみました(^^)保冷剤とチョコを入れてバッグにぽんと入れてお出かけ♡おススメです :にこ:*chu*
娘の幼稚園へ持っていくレッスンバックの持ち手用にカバーを買いました。夏場は汗をかきながら親が持つので持ち手が汚れやすい、しかし、そんな毎回洗ってられない。そんな悩みを解決してくれたばかりでなく、リバティで可愛い❤️ときたら嬉しいばかりです。布素材の持ち手カバーは探すと少ないので良かったです。落ちない様に中の留めボタンもさすがなアイデアでした。お友達にも教えてあげたいと思います! ありがとうございました。
mame0931028さん おっしゃるとおり、慌しい、洗濯物も多い季節に、カバンを毎日洗ってはいられませんものね :ういんく:可愛い赤のベッツィで、お悩み解消しつつお子様との通園がより楽しくなりましたら何よりです。*chu*
1点のみ♫クリアファイル+α!リバティ リネン バッグ【Heidi ハイディ】裏布 ポケット付き 小さくたためる お利口さんバッグ🛍お洗濯できる
今日無事にお品物届きました。リバティのリネンは初めて手にしました。とても素敵ないい生地ですね。トートバッグも裏地がついたしっかりとした丁寧な作りで嬉しいです。ハイディのエコバッグも譲っていただき、一緒に持つととても気分が上がります。リバティの魔法ですね。毎日をリバティと共に楽しく過ごしたいです。ありがとうございました。🥰💫