
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

hajime22さん ブラウスにファーの襟、素敵そうです♡無地のシンプルなセーターやタートルはもちろん、リバティのブラウスやワンピースにちょい足しするとガラッと印象が変わりますね :にこ:これからの季節にお手持ちのお洋服とこのティペットでおしゃれを楽しんでくださいね*chu*

早々に送っていただきありがとうございました。 ふんわり幸せな触り心地のハンカチ、これからの季節必需品のティッシュケース、スポーツのレッスンにいつも必要な保冷ポーチ、可愛らしい元気な気持ちになる色合いで、今日からフル活用しようと思います。どれも丁寧でしっかり縫製されていて、安心です。大切に使います。ステキな作品達をありがとうございました。
emily1247さん 可愛いお色のリバティアイテム、気持ちもぱっと明るくなれそうですね :笑顔:スポーツで体力・免疫力も向上なさっている様子 :ういんく:素敵です♫*chu*
お写真通りかわいいリバティ柄で早速子どものおしゃぶりホルダーにしました♪手作りということもあり、縫い目もとてもとても丁寧で素敵です! おまけ?のリバティリボンのシールも可愛くてどこに使おうか悩んでいます😆
kanakana17さん 喜んでいただけてよかったです :ういんく:お子さまとの日常がよりウキウキ♡するようなアイテムとしてご活用いただけたら嬉しいです*chu*
今日無事に届きました。3段タイプ、2段タイプの折りたたみ傘のどちらにもぴったり収まりました。 「えっ?こんなところにもリバティが…」というのがいいですよね。日々のちょっとした贅沢気分大切にしたいですね。ピンクのカペルで雨の日も楽しく過ごせそうです。ありがとうございました。😊
hajime22さん すぐに届いたようでよかったです :ういんく:日常にささやかな華を添えるリバティアイテムとなりましたら嬉しいです。また新しい何かをお手にしていただける日を、楽しみにしています*chu*
最近、雨の日が多く、こんなのがあれば…と思っていたので、とても嬉しいです。大切に使いますね。ありがとうございます。
hondashi2020さん 先端をきれいに仕上げる方法を試行錯誤しており、ようやくお披露目できました :にこ:ビニール袋には敵いませんが、周囲をずぶぬれにすることはないかと思います :ういんく:降らないかも??という日のお出かけも、このカバーと一緒なら♫と感じていただけたら嬉しいです*chu*

どのバッグもポーチも雰囲気良いですね! お洒落で大人可愛い作品✨ リングファスナーとリバティの組み合わせが何とも素敵🌹✨ 眺めてはひとりでニコニコしております(#^_^#)💕 お洒落で実用的なので思わず何でも入れています♪ 複数あっても良いと思います。 いつも素敵な作品をありがとうございます!
m3yr-3'1さん 夏を過ぎてもリバティとの組み合わせならキラキラビニールポーチは大活躍♫眺めて、色々入れて、素敵にお使いください❤️いつもありがとうございます :にこ:*chu*

昨日無事に届きました。ピンク系単色の花柄なので統一感があり、派手にはならずとても素敵ですね。☺️ お揃いのふわふわハンカチと一緒に持つと可愛さ倍増になりますね。😊💖 何度かリピート購入させていただいておりますが、生地の色柄に合わせて表に出る糸の色を変えて作っていらっしゃるところがすごいなぁと思いました。グラデーションのある素敵なお色の糸を使われていて、生地をもっと素敵に見せる作家様の作品に対する細やかな愛情が伝わってきます。💓 毎回UPされる作品がとても楽しみです。これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。🥳
hajime22さん 仰るとおりでして :ういんく:リバティをより素敵に❤と考え、色柄ごとにお似合いの糸やファスナーを選ぶようにしています。他とは少し違う特別な一点 :笑顔:と感じていただけたなら、とても嬉しいです。材料の許す限り、リクエストにもお応えします*chu*

:笑顔: ありがとうございました💖 初めてminneで購入させていただきました。 サイズ違いの2点、しっかりできているのに柔らかい手触りで、とても気に入りました✨ 糸の色や細かい所まで丁寧で嬉しいです❣️
hiriimiyaさん こちらこそありがとうございます :にこ:気に入ってくださってとても嬉しいです :笑顔:これからまた素敵な作品と出会えるといいですね😊*chu*

今日無事にお品物届きました。大好きなマーガレットアニー…ミニハンカチとお揃いのミルキーカラーがとても素敵です。ミニバッグはいろいろな使い方ができそうですね。細かいところまでとても丁寧な縫製で市販品よりもしっかりとしている作りで素晴らしいと思います。毎日の暮らしに便利で気分を上げるリバティ作品を楽しみにしております。これからもよろしくお願いします。☺️💓
hajime22さん マーガレットアニーは私も大好きな模様の一つです :ういんく:素材違いや、色違いで作品をつくっていますので、おそろいコレクションを是非是非♫お楽しみください。ミニバッグは持ち手の付け方を変えたりして、いろいろなシーンでご活用くださると、とっても嬉しいです*chu*

食パンバッグ、とっても便利! 華やかな色で素敵💗と思っていたので、再販に気付き直ぐに購入致しました(*^^*) 柄行きも好みでとても嬉しいです! 今日早速使ってみました(^^) パンが安定するし可愛いフォルムで嵩張らない🎶 撥水性で畳むのもコツ要らずで簡単で良いです✨ キラキラシリーズ、他にも気になる作品があって、どれにしようか散々迷いました。 ポピー&デイジーも好きなのですが、このファスナーとの組み合わせが決め手になったのは事実(*^^*) 消毒グッズを入れました。 気分が上がりますね🍀 今回も素敵な作品をありがとうございました!
m3yr-3'1さん 食パンバッグ気に入っていただけてとても嬉しいです!私はパン屋さんでこのバッグに入れること自体が嬉しくて(笑)パン屋さんへ行く回数が増えています :あはは:キラキラポーチのコレクションも、ありがとうございます♫、手芸店さん別注のバイカラーなリングファスナーで次は何を作ろうかな♫と楽しみにしています。*chu*
リバティ 大人用 ファー ティペット【Capel カペル】
今日無事にお品物が届きました。ティペットはやはり温かくていいですね。裏地はピンクのカペルで気分も上がります。さっそく家の中でブラウスの上につけてます。通勤に、お出かけに、家の中でもちょっとおしゃれしたい時に気軽につけられる小さめなサイズがいいです。ホック式は簡単につけられるので便利です。 いつも素敵なリバティグッズをありがとうございます。☺️💓