
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

hajime22さん 大人のハンカチーフ、色々とご活用いただけそうで嬉しいです :にこ:まさにシャンパンという例えはピッタリですね✨ 街にはイルミネーションが勢揃い、凛とした空気にシャンパンゴールドの暖かみが映えていて、これもまた、リンスパークルの印象と重なる気がします*chu*

こちらのリバティは初めて手にしました。見た目シンプルな白い生地のように見えますが、よく見ると銀色の繊細なラインで植物が描かれています。光に反射するとほのかに銀色部分が光ってとても綺麗です。 稀少なリバティということでとても嬉しいです。😄 chu様は生地のお色に合わせてマスクゴムのアジャスターのお色も変えてくださってます。細かい部分にも気を遣われているところ、いいですねぇ〜結ぶのもいいけど、アジャスターはスマートでお洒落ですね。シリコン製なので肌が敏感な私でも気にならないです。 ありがとうございました。🥰💓
hajime22さん いつもありがとうございます :にこ: リンスパークル、控えめながら大人のおしゃれが楽しめるリバティだなぁと思いつつ、生地を選びました。今後、再入荷されなかったら幻かと思うほど見つけにくい色柄のようですが、作品を作れて、お手に取っていただけたことがとても幸せです。ハンカチ程のものでしたらご用意できますので、何かご希望あられたら教えてくださいね。こんな折ですが、素敵なクリスマスをお迎えください*chu*

カペルはリバティの中でもシンプルでおとなしめな可憐な花柄なので、マスク😷にも取り入れやすいですよね。耳にかけるゴムの長さを自由自在に変えられるアジャスターか付いている手作りマスクは初めて手にしました。これは便利ですね。私は顔が小さいので、市販品の布マスクでマスク部分と耳かけの部分が一体化しているものはサイズが大きすぎて、鼻の部分が下がってきてしまうので専らゴム派です。 お値段は少々お高いですが、特殊な生地を使っているならば、それもありかな…ありがとうございました。大切に使わせていただきます。☺️
hajime22さん 安心の大きさでお作りしています :にこ:横サイズは調整可能ですので、もしご要望が有ればお知らせくださいね :ういんく:アジャスターは使い回しできますので、ちょっぴりですがその分お引きでるかと :にこ:事前にお知らせくださいませ。 夏場は通して結ぶタイプのゴムでお作りしていましたが、縫い付けてアジャスターで調節するタイプの方が、サイドがクシュッとならずスッキリした印象になるのが私は気に入っています。ゴムの長さをさっと変えられるのも便利かなーと。また素敵にお使いいただけるものをご用意したいと思います*chu*
遅くなり大変申し訳無いです🙇♀️ 作品が無事に届き、即使わせて頂いております❣️カバーをなくしてしまった折り畳み傘が可愛くおめかしさせて頂く事ができ、バッグの中も綺麗なベビーピンクのカペルで華やかになりました🌸 本当にありがとうございます😊 大切にたくさん使わせて頂きますね💞
misaxmimi28さん ピンクの傘を可愛らしく収納してくださって、とっても嬉しいです。華やかで優しさにあふれるベビーピンクのカペルと、お手持ちの素敵なアイテムとのマッチングを拝見できて、明るい気持ちになれました♫今回もありがとうございました*chu*

リバティ柄も可愛くて、ちっちゃなカワイイワンちゃんが真ん中にくるように作っていただき大大満足です。 素敵な作品をありがとうございます🥰 大切に使わせていただきます。 シールまでくださり本当にありがとうございました!
lalalakaccoさん 早速にレビュー下さりありがとうございます。このリバティはドリーミーでとても可愛いですね。ちっちゃなワンちゃんが真ん中で元気にはねている風景のように仕上げてみました :ういんく:喜んでいただけてとっても嬉しいです*chu*

ポーチと持ち手カバー届きました。 トートバッグを肩にかけると、なで肩のせいか、すぐ片方が落ちていらいらするので、2つにまとめられるカバーがないかなとずっと思っていました。 ポーチもあまり見ない形で使うのが楽しみです。 大事に使わせていただきます。 本当にありがとうございました。
yutamayukoさん 持ち手が片方ずれてくるの、、、分かります :あはは: 持ち手の角度や、お洋服の素材によってもずり落ちやすくなりますね。 お求めいただいた作品がお役に立ちましたらうれしいです :ういんく:ころんとしたポーチも可愛がってやってくださいませ❤*chu*

届きました。ピンクの花柄が好きなので、こちらの作品を見つけられて、うれしいです。ありがとうございました。
keirose8さん 可愛いフェリシテの作品 :ういんく:見つけてくださってありがとございました*chu*

可愛らしい作品有難うございました。 出産祝いにきっと喜ばれます。 カペルは懐かしいような癒しがありますね。 お母さんの気持ちも優しくなるでしょう。 有難うございました。
melody05さん お祝いのお品にお選びくださったとのこと、ありがとうございます。そうですね、優しさに包まれるような心地になれるプレゼントに、きっとなりますように✨*chu*

柄取りの難しい生地にもかかわらず、リバティロゴを入れてくださって素敵なハンカチです!いつも素敵な商品を作られています😊この度もありがとうございました✨
celinefさん いよいよクリスマスシーズン到来!ですね :にこ:サンタさんの気持ち?ってこんな感じかなって思いながら楽しみつつお作りしました。気に入っていただけたようでとてもうれしいです。こちらこそ、この度もありがとうございました*chu*
tataさん ご満足いただけたようでよかったです。洗い替えや、季節ごとの衣替えのような感覚でお楽しみいただけたら嬉しいです。*chu*
金色糸のハンカチ♡【Lynne Sparkle リンスパークル】◎ゴールド ベリークリスマス
今日無事に届きました。レアなリバティ柄リンスパークルは、清楚で上品な華やかさがある柄ですね。☺️流石リバティですね。 ゴールドはシャンパンのイメージが湧いてきました。 大判ハンカチなので、バッグの持ち手につけたり、汎用性の高い作品ですね。ありがとうございました。☺️素敵な柄でワクワクしちゃいます❗