
*ෆ.₊̣̇.リバティの小さなお家.₊̣̇.ෆ*

chihabon1223さん 涼しげリバティで梅雨をのりこえていきましょう!*chu*

無事に受け取りさせて頂きました。ありがとうございます♪ この柄は、持っているだけでテンション上がりますねー!リバティで1番好きな柄になってしまいました(*^.^*) 大きさもちょうど良く、持ち運びしやすいので重宝しております♪♪ヘビロテさせて頂きますね! どうもありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ
Toshiさん 便利にお使いいただけていそうで良かったです :にこ:数ある模様の中でもゴージャスさピカイチのリバティだと思います♪ か~くさん使ってください :ういんく:*chu*

リピート購入です!またまた可愛らしいポーチを見つけてしまいました♡マチありとマチ無しのお得なセットで、早速使わせて頂いております😀今回もありがとうございました✨
celinefさん フェリシテのちびっこいポーチセット、見つけてくださってありがとうございます :ういんく:お薬入れなどにご活用くださいませ*chu*

2点購入させて頂きました(*^^*) どちらの作品もとても丁寧に作られていて、これから愛用させていただくのがとても楽しみです。˚✩ 発送もとても早く、梱包も丁寧で作家さんの人柄が表れているなぁと感じました(*´ー`*) またぜひ購入させて頂きます☆*° ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
naopi727さん ふたを開けると、ロザリオと美しいリバティにこころ踊るような光景をイメージしてお作りしました。気に入っていただけて良かったです。メッセージとレビューもありがとうございました*chu*

3品購入させていただきましたが、迅速で丁寧なご対応と素敵な商品たちに大満足です!!到着して早速家族で使用させていただいております。マイクロファイバーのふわふわ感に癒されながら、リバティの小洒落た柄が良い雰囲気を醸していて、サイズもい大きすぎず、職場でも(子供は学校でも)使い勝手が良いです。大きめサイズはレジャーにも便利そう☆ 柔軟なご対応、丁寧なお作りにも感謝です☆また、よろしくお願いいたします(´∀`)!!
tsumutomさん 模様違いのウィリアムモリスを、ご家族でおソロにして楽しまれるのはとっても素敵ですね :ういんく:ハンカチさんたちにご満足いただけて良かったです。またお声かけいただけるのを楽しみにしています*chu*
この度はありがとうございました。 大きめのビニールポーチを探していたところ、 こちらの作品に一目惚れしました。 可愛いのはもちろん、丁寧に作られていて、 キラキラのところが中身が見えすぎず使いやすそうです。 大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
haruulaluvさん 透けすぎずないキラキラビニール、入れたご本人には何が入っているかが分かって♫便利にお使いいただけると思います。リバティ違いで複数お求めくださりありがとうございました(^^)少し大人っぽいリバティのポーチ、素敵に♡便利にご活用ください。またの機会を楽しみにしています*chu*

サニタリーポーチは、いろいろ考えた中でサングラス入れに使っています。ちょうどサイズ的にぴったりでカバンにぶら下げるのも使いやすいポイントなのがグー👍でした。コインケースはリップクリームと印鑑入れとアメちゃんを入れて使っています。ぷっくりした形がとても可愛いです。
mozu-skyさん ポーチの活用方法を見つけてくださり、ありがとうございました。安堵しました。ぷっくりのポーチ、試作を沢山してこの形にたどりつきました。私もアメちゃん入れてます :ういんく:
無事届いております!大好きなセオでオーダー出来てとても嬉しかったです♡縫い糸もグラデーションが素敵で、大切に使わせて頂きます😊迅速な対応をありがとうございました!
celinefさん 喜んでいただけてうれしいです :にこ:最近、セオで洋服を作りました♫年齢問わず楽しめる模様で、お気に入りの模様です*chu*
写真の通り可愛い柄が届きました♡ クリップも使いやすそうでお出かけに重宝しそうです。迅速な対応ありがとうございました✨
owl1981さん お出かけを楽しんでくださいね、早くおもいきり遊べる日が来て欲しいですね*chu*
すぐに発送いただき嬉しかったです!抱っこ紐におくるみを止めるために購入したのですが、他にも色々使えそうで楽しみです。かわいいおまけもありがとうございました!
taajy38さん 皆さん色々にご活用くださっているようでレビューで楽しく拝見しています :にこ:これは便利!という使い方を発見されたら、是非教えてくださいね :ういんく:*chu*
口元空間✨抗菌防臭 ミューファン®リバティ 夏用 超立体マスク【Wrest レスト】◎ライトブルー
ありがとうございました。 大事に使わせてもらいます!