
商品が無事に到着しました! パンケーキネックレスは、思っていたよりも小ぶりで、凄く可愛いです♪ 付属のペンダントも、とても綺麗です。何処に付けようか、早速迷っています(笑) 素敵なダブルのプレゼントを、ありがとうございました*\(^o^)
御使用いただけているようで とても嬉しく思います(^^) 本当にありがとうございます。 又の御縁を心よりお待ちしております。
友人への贈り物として購入しました。艶やかで美味しそうで、とてもかわいいです^^ とても早く手元に届き、驚きました。迅速な対応感謝致します。 また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します^^
雑誌掲載☆パンケーキのネックレス
先日無事到着しました 友達のプレゼントに、と 渡したらとても喜んでくれて 嬉しかったです☺️ ありがとうございました!