
とってもかわいかったです!レビューを見て、パンケーキ部分が大きめかな?と思っていましたが予想より小ぶりでした(*^^*) いろんなお洋服に合わせやすそうで、はやく着けてお出かけするのが楽しみです!
本日、商品が届きました、 思っていた以上に可愛くて大大大満足です(*^^*) 買って良かった!! プレゼントも可愛くて嬉しいです。 また新作が出たら買いたいですー!!!
本日届きました 可愛くて丁寧な梱包に 感激しました 届いた実物があまりにキュートで つけるまで壁にピンで飾りいつでも 見られるようにしました 又ギャラリーにおじゃまします ♪( ´▽`)
ふかふかのパンケーキにイチゴやアイス蜂蜜と本当に可愛いです♡ 蜂蜜レモンのネックレスは夏でも冬でも合わせられそうで友達にどちらか選んでプレゼントしようと思ってるのですがどちらも自分で欲しくなってしまっていますw とても可愛い作品ありがとうございますヽ(*´ー`*)ノ
蜂蜜レモンのとろーりネックレス
思ったよりチェーンが短かったです