
無事に届きました!実物もとっても可愛くて幸せな気持ちになりました!大切に使わせていただきます。作家さんの丁寧な配慮を感じることができ、安心感がありました。また覗かせていただきます、ありがとうございました!
本日受け取り致しました。 とても丁寧に梱包していただき、 ありがとうございます。 すごく可愛くてつけるのが楽しみです! 大切に使わせていただきます(o^^o) またご縁がありましたら、 是非宜しくお願い致します!
本日ネックレスが届きました! 写真で見るよりも可愛くて友達に自慢しちゃいました! このようなかわいいアクセサリーを提供いただきありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=) 大切に使います!
本日届きました☆透明感がありつつもとても存在感のあるネックレスです♪友人へのプレゼント用にラッピングをお願いしましたが、ラッピングも可愛らしくてステキです!ありがとうございました!
雑誌掲載☆パンケーキのネックレス
デザインが可愛いのは当たり前なのですが、それに加えて、手作りならではのあたたかさがあり、とても気に入りました。 デザインにしても、パンケーキのものはたくさんありますが、シロップがたっぷりで、フォークなどがついているものは、見たことがなかったので、一目惚れして購入しました。 サイズも大きすぎないので、さりげなくつけられます!さらに、パンケーキの側面の空気穴も再現されていて、作家さんのこだわりも感じられる素敵なアクセサリーです!