
本日無事届きました! 開けてみると思ったよりも小さめでしたが、着けるとむしろほどよい大きさで、色んな服に合わせやすそうです(^^)なので満足です! これを着けてお出掛けするのが楽しみです* 梱包も丁寧にしていただきありがとうございました!
本日届きました!! 梱包も丁寧で ホットケーキは想像より小さめでしたが 付けてみると さりげない感じがとても可愛くて 大満足です(^O^)♡ お出かけに付けていくのが楽しみです !! 蜂蜜のネックレスも気になっているので そっちもまた買いたいなと思います !!
商品無事に届きました。 とっても可愛いネックレスでした❗️ 高校生の娘にプレゼントしたら、ものすごく喜んでくれました(* ´ ▽ ` *) 娘のお友だちにも大好評でした❗️ とても丁寧に梱包して発送頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
楽しみにしていたネックレス届きました🎵 とても繊細な作りに驚きと同時に大切に身につけようと思いました(о´∀`о) これからも作品を楽しみにしています(*´∀`) ありがとうございました(^-^)
雑誌掲載☆パンケーキのネックレス
商品受け取りました♪ 迅速に対応していただきありがとうございました。 とても可愛くて気に入っております(*˘︶˘*)❤︎