
無事、届きました。タッパーの小物入れに入れて送っていただきまして、ありがとうございます。 思ってたよりも大きくて、可愛いかったので、 大満足しています☆ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
商品無事に届きました。とても丁寧に梱包していただき、 ありがとうございます。 とても可愛くて気に入りました! chiharuさんの作品は面白くって魅力的で素敵です!大切に使います!
買ってから1ヶ月ぐらいたってしまいましたが、毎日のように付けています☺︎元々、首元が空いてる服をよく着ていますが、どんな服装にも合うなぁという感じです。これからも使い続けます。
丁寧な梱包に迅速な対応ありがとうございました✨ インパクトはあるのに小ぶりでさりげなく着けれるのでとても気に入っています♪( ´▽`) ありがとうございました(^ ^)❤️
チョコバナナパンケーキのネックレス
この度はお返事が遅くなり、誠に申し訳ございませんでした。 先月無事、ネックレスと指輪が届きました! 可愛く小さい、お弁当箱の様なケースに入っていて、一気にテンションが上がりました*(^o^)/* ネックレスは、パンケーキ、チョコソース、バナナ、ホイップクリームと、どれも本物みたいで、そのクオリティに驚きでした! いちごボトルの可愛い指輪もセットで付いてきて、とても得した気分でした(´∀`) これからのシーズン、春めいて来るので、お出掛けの際に、使わせて頂きます☆ いつも可愛いグッズを販売して下さり、ありがとうございます☆次回も機会がありましたら、宜しくお願いします。